掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

18 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/17(Sun) 18:53
ほぅ・・・どうやら此処が第二会場か。
続きに行く前に>>1000を突破して埋められてしまったので此処で再開する事にしよう。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】 (現在)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481637029&ls=50

出展:ULTRA N PROJECT
名前:ウルトラマンノア
性別:多分男性だと思う
年齢:35万歳以上(生命体かどうかも不明)
身長:50m(背中にノアイージスを含めると55m) ※なお、今回は初めからSD状態の2m位
体重:5万5千t
出身:不明
異名:伝説の光の巨人。または全宇宙の守護神。
特技:ライトニングノア、ノア・インフェルノやノア三大究極必殺技 等々
備考:太古より全宇宙の平和を守り続ける伝説の存在。永い時を越えて受け継がれてきた神秘の光とデュナミストと呼ばれる光を継ぐ者と融合する事により、誕生する光の巨人。
   ウルトラマンザ・ネクストやウルトラマンネクサスとは同一人物でありこのウルトラマンノアこそが本来の姿でもある。
   不屈なる精神の持ち主であり、余程の事が起こらない限り自ら動こうとはしないが前回と今回も特例として此処の警備隊員としてサポートする。
   ちなみに去年はゼットンさん、一昨年はダークザギなど出ている模様だったのだがノア本人は来れなくなったゼットンの代わりで来たらしい。

こんなモノで良いだろう。前のは少し長かったので一部を省略したのだが、やはり枠がある分は結構良いな。それじゃあ前のと今のレス数を返しておくか。

>982(前スレ〜)
どうしたのだ?何があったのか??
そんな歌を歌いながら生きる事に疑問を持って相談なら私が聞こうか?
まあ生きる疑問は生物である以上は一度は考えるモノだ。
故に私も一応生物としての括りがある為たまあに考えさせられるな。

>983
そうだな。キミの言うとおりだな。
前の>975の事を言っているのならもう安心したまえ。
少女兵士1は少女兵士2に素直に謝ったので今はちゃんと仲良くやっているそうだ
やはり平和が一番のは良いことだな。これからもそんな平和が続くようにならなくなったらどんなに良いかな。

>984
まあそうならないように息抜きとやらで此処に来ているものもいれば、
そうじゃなくて交流している者もいるので割とそんな風にはならないだろうな。
とはいえ私もどっちからというとあっち行ったりこっちに来たりしているので
割と両立は出来るかな。最も此処は9月限定なので完結したら次の9月の時にまで待てばいいしな。

>987
既に埋められて此方に来たのだが…相変わらずの手際の良いの所だな。
既に前にいた人もいれば新しい人もチラホラだったよ

>988
見るからにして凄い絵図になりそうな予感なのだが・・・。
ってかアリの踏み場もないって・・・ダジャレなのか?
まあ実際にアリの大量発生とか女の人から見たら絶叫だろうな。
虫をこよなく愛する人には楽園だがな。

>992タケハヤ (目印として>>1000を記載)
<「神秘設定」ってヤツを俺が纏っているからだろうよ。

それは?アレか。某戦いが大好きなヤサイ人みたく、髪の色が赤になったり、青になったりする感じなのか?
いつぞやの破壊の神であるあの者と同じぐらいに神格レベルに達したらタケハヤキミは人の身でありながら既に超えた者と呼べるようになりそうだな。
とはいえだ流石にそこまで突入していたらキミの『竜』の力のその先を見る事になりそうだがな。

だが、隕石群を操れるのは何も私だけじゃないよ。
ザギも同じ事は可能だ。ただ、ザギの場合は周囲に無数の隕石群を突如出現させ、暗黒波動で誘導して対象にぶつけるなので技名は同じだか
効果は違うのかもしれないな。そんなザギは一昨年位はやろうと思えれば出来た筈なのだが、どうやら何もしないまま紳士に接したようだ。
そういえばタケハヤキミはザギの事を知らないって事はその時には出会わなかったのかい?

>1000
どうやら無事に完結したようだな。
そして今スレから始まりのようだな。では、次から返答に参るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)