掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

182 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/19(Tue) 23:11
こんばんは、皆さん。
今日は朝こそ憂鬱であまり動く気になれなかったのですが、午後から調子よくなりました!
そういえば昼食に、同僚とラーメン屋さんに行ったのですが…ものすっごく混んでいて、
お昼休み中に食べ終わるかどうかとってもはらはらしましたね。ちなみに食べたのはチャーシューメンなのですが、
なんとまだ冷やし中華を提供しているんですね〜そのお店。残暑が厳しいから、それを食べようかな?とも思いましたが…。
そして仕事帰りに買ってきましたよ〜!カルピス!これを週末ビールに入れて飲んでみますね!おいしく飲めるかどうか…。
今のカルピスってオレンジ味やグレープ味もあるんですね。私が買ってきたのは普通のカルピスですが…。
それはそうと、今週末はまた天気が悪そうなんですよね。やっぱり雨は好きになれませんね…「秋の長雨」とはいいますが…。
それでは、返信いきますね。

>>123 ウルトラマンノアさん
ウルトラマンゼロやウルトラマンベリアルが後輩ということになる…ですか。
そうですね、ウルトラマンノアさんは35万歳ですもんね…やっぱり桁外れですよね…。
ウルトラマンベリアル…やってきたようですが、ウルトラマンノアさんとしてはどうするのでしょうか?
それを止めに入ったようですが…ここを安心して過ごせる空間にするためにも、ぜひよろしくお願いいたします!

名言は言うものではなく、思ったことを言う…ですか。すごい考えだと思います。深いですね…。
たしかに人それぞれ思うところはありますよね。でも私が名言なんて10年早いような気がします…。
名言ならぬ迷言、ですか…?それだったら日常生活の中でけっこう言っているかも…なんて。
でもそれすら後のネタに繋がるんですね。それなら私の台詞もあながち無駄ではないということでしょうか?
ウルトラマンノアさんは35万歳ですが、それは人間でたとえると何歳くらいなのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)