掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

123 名前:ウルトラマンノア(背中に亀の道着) ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/18(Mon) 23:39
▼前回束の間の休憩をとろうとしたらいつの間にか寝過ごしてしまったので今から目覚めたノアであったが
 途中自分は>>41の時に次に回すと宣言したがよくよく考えたら分単位と載っていたのでその時に投稿した時間だと踏んだので
 彼が引いた番号は自ずと9番のドラゴンボールセットになったのであった。。。(ちなみにその時の時間は22:59)

オッス!オラノア!!!ってなんか私が言うと違うな。
まあいいか。えっと>>41の時でクジを引いたのだが時間差コスプレって事だから前回の時間だと私は読んだのだ(間違ってたらすまぬ)
まあ、とりあえず私が引いたのは9番のドラゴンボールセットの中からコレを選んだので馴染み深いセリフをアレンジしたのだがどうかね?
ってか思ったのだがこの胴着戦いが大好きなサ〇ヤな青年じゃなくても御でこに☆が六っつ描かれている坊主の青年でも良かったのかもしれないな。。。

>>50リリア
ちなみに先ほどいた>>98のウルトラマンゼロや>>115のベリアルもある意味後輩になるよな。
作品的に言えばの話だがまあ年齢からしてみれば私の方が先輩だな。

名言は言うモノではなくて思った事を言ったまでだがな。
人それぞれ自身の思いや考えがある様にリリアキミだってその人に言う事があったら自ずと名言だ。
まあ中には名言ならぬ迷言なんてものがあるがソレは後のネタにも繋がるかもな。

>>59エッジ
ん?此処に来て新しい者か。
オッス、オラ…じゃなかった、私の名はウルトラマンノアだ。よろしくな。
そういえばキミの名前で思い出したが去年ゼットンさんがキミの事を知った位って言ってたので
多分その時に覚えていないだろうか?私はその彼女の仲間さ。
そうか顔出し挨拶か。それは引き留めてすまないな。まあ、気が向いたら此方に来ても良いのだぞ。

>>64タケハヤ
ザギは詳しく言えば私を模して造られたウルティノイドだ理由の経緯は細かく説明すると長くなるので割愛するが、
その時にザギは私を超えようとあらゆる策で私を追い詰めようとして
私が選んだデュナミスト達の周囲を不幸にしたり、ある者は恋人を失ったり、ある者は家族を失ったりとしたのだが
最後に選ばれたそのデュナミストが私を本来の姿に戻してザギとの最終決戦でザギを葬ったのだよ。

でも、ある意味周りには結構被害は及ぶと思うぞ。
1人ぐらいバリアーみたいな者がいれば味方は助かるけど敵には絶大だな。
まあ私は使えると言ったが、それ以外に能力が強力なのでそれぞれに使うけどな。

>>72ルイ
残念ながら私は光の国から来たウルトラマンではないけどな。
そもそも出身地不明で彼らいる宇宙と元々のいた私の宇宙は別次元だ。

つまり、キミはザギみたいな思考の持ち主だろうか。
確かにこれは・・・。だが、此処ではキミも一キャラハンが故に何も出来ないだろ。
そういった感じは此処では通用しないな。此処では善も悪も平等なのだよ。ルイ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)