掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

211 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/20(Wed) 12:02
>>173
オレオって菓子のヤツじゃねェか。
リッツとは味が違うぜ。
けれど参加できるとしたら参加したいな。

旨い料理とかって幸せだしよ。
リッツの上に乗っかっている具とか見ているだけでも
楽しそうだしな、色鮮やかでよ。

>>175
いや、無い。
というか一体何をステルスマーケティングすれば良いンだ?
俺には宣伝とかするようなコトが無いな。

……しいていうなら俺の庭(スレ)にもっと名無し達が
話題を投下しに来てほしい、ってくらいでよ。

>>176
……………?
お前そのまま戦えそうな気がするンだが。
何か怪獣でも出て来たのか?
だとしたら俺も支援に向かうが……祭りの皆を
護らないといけねェしよ。

敵の気配を感じはしないが…何処かから接近しているのか?
竜の力を使って探知しようとしているが何も感じないンだが……。

>>177
怪しい生物と言われても……少なくともこの祭りには
居ないと思う。

お前基準だとどンなのが怪しい生物なンだ?
ポケモンとかデュエルモンスターズ何かも怪しい生物だったり
するンか?

とにかく見かけたら報告はしようかと思うが……。

>>178
忍者か……?
上司の命令で来たって仕事上で来たのか。
シノとかエッジとかを見ていて思ったが忍者ってのは
結構大変そうだよな。
任務とか平和にするために戦っていたりとか。

お前らも折角来たンだから多少はサボってもばれないンじゃあ
ねェのかな。
楽しンでいってくれたら嬉しいぜ。

>>179 かすみ
あぁ、さっきの道着姿を見たのか。
似合っていただろ?
我ながら自信あったぜ。

にしてもバカンス中にね…ってか確か追われている身
だろ?
バカンス何て余裕があるな。

>>180
蝋人形を造るのか?
サイズはどれぐらいになるンだろうか?
ノアの等身大とか置いたら迫力ありそうだよな。

もし造れるって言うンなら俺の蝋人形を造ってくれると
嬉しい。
どンなモンか見てみたいしな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)