掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

179 名前:かすみ(着物) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/19(Tue) 22:27
ヘンな人がいるみたいだけど・・・大丈夫かな・・・。

>>114
えっ、そんな・・・。
そんなわたしのフィギュアを買うなんて・・・なんだか、いやな予感が・・・。

お、お願いだから、それでヘンな妄想とかしないで・・・。
はぁ・・・どうしよう・・・恥ずかしいな・・・。

>>133(大岡さん)
うん・・・シノさんとは、去年くらいから仲がいいんだけど・・・
まさか、同じ忍者っていうだけでこんなになかよくなれるなんて・・・ふふっ。

そ、そうなのね・・・でも、大丈夫。
大岡さんもその着物・・・すごく似合ってるわ。
うん、もっと自信を持って。

>>158(タケハヤさん)
そうね・・・あなたの言う通り、そのあたりはなかなか難しいわ・・・。
でも、バカンス中はなかよくできたのが唯一の救い・・・かな・・・。

その道着、よく似合ってるわ。
悟空さんが見たら、どんな顔をするかしら・・・ふふっ。

>>166
はい。またシノさんと一緒に作ったので、ぜひ食べてみてくださいね。

そうですね・・・たとえば、さっき挙げたものを全部入れてみるとか・・・。
えっ、普段はあんまり食べられないって・・・やっぱり1人暮らしだからですか?
大変ですね・・・。

はい。たまにですが、追っ手の目をごまかすために制服や私服も着ますよ。
ただ、立場上なかなか好きな格好ができませんけど・・・。


今日はここまでにするわ。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)