掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

212 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/20(Wed) 12:02
>>181
………そうだな。
普段からドラゴンクロニクルを抑え込めるってスーツが
良いな。
今は制御出来ているけれどいつ抑えきれなくなるか
分からねェし。

そンな都合のよいスーツがあったら良いンだけれどな。

>>183 リリア
本当に悪いヤツだったらそもそも俺がSKYに
入れていねェからな。
俺だってある程度は人を見抜く力があるンだぜ。

だろうな、そこがナツメのバァさんの人間的な弱さだと
思う。
結局は正しい力ってのは正しい精神を持つ者だけが
扱えるモン何だよ。
それもあったからナツメのバァさんも最終的には
ムラクモ13班によって倒された。
この竜の力は正しい力として使っていきたいと思うよ。

まぁそれがこの祭りでの警備員としての役目だろうな。
何か最終的にまた戦闘に出る気がしていたし。
大丈夫だ…竜の力で回復出来るからよ。
今日を入れれば後11日ぐらいだが、後一回くらいは何処かしらで
また休みを取ろうかと思っているよ。

>>186 >>193
――……名を名乗ろう。
俺の名はタケハヤ。この祭りで警備部長をやっている者だ。
この祭りでは何かあったりしたら俺に報告したり
助けを求めたりしてくれ。

いざとなったら俺が直ぐに駆けつけるからな。

……最も、そこの眼鏡をかけたヤツはスタイリッシュなコトとかで
色々と何とかなったり、そこのおっさんは気合とかで色々と何とか
なったりしそうな気がするけれどな、何故何だ――

>>187
これは………本家のウルトラマンのノアが
見たらどういう反応をするンだろ。

俺としては…何か見ているともやもやした気分になる。
何処か…何かが違うって言うか。
因みにそこに置く自体は問題ないぞ、そこは結構
空いているからな、土地が。

>>188
解析、ってより色々と話を聞いてみたくなるよな。
後生物、って言うよりも人型のニンゲン系統が多いと思うが。
知的好奇心が刺激されるっていうのは分かる気がするよ。

俺だってもしもアイツが俺の世界にいたらどういう
活躍を出来るかどうか想像したりも出来るしよ。

>>189
あぁ勿論構わねェぞ。
この祭りは誰でもウェルカム、だからな。
祭り内で悪さとかをしなけりゃあある程度は自由だからな。
楽しンで行けよな。

>>190
ケバブか。
これは何か旨そうだな……
よし、俺も買おうか。つ【700円】

おっ……出されたか。
ンじゃあ頂ます、っと……(バクッモグモグモグ…)
これは…野菜と肉が上手くマッチしていて旨いな。(モグモグモグ……)

う〜む…噛めば噛むほど肉汁が出てきて良い…(モグモグモグ…)
ふぅ、ご馳走様でしたっと。
中々にエネルギーがついたと思うぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)