掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

183 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/19(Tue) 23:12
>>157 タケハヤさん
個性的な皆さんあってのSKYなわけですね。不良集団とおっしゃいますが、悪い人たちではないように思います。
ギャグ補正のある方って、そういうふうであることが多いですよね。なんだかんだで目立つ…それもいいかも知れません。
そうですね、今のところタケハヤさんたちが1位です。驚きは特にないと思いますよ。
それだけタケハヤさんが慕われているということです。たしかに最終順位は今のところまだわかりませんが…。

ナツメさんもある意味では被害者…ですか。科学者というものは人々のために研究をする者のはずなのに…。
最初からS級を探すことだけを考えれば良かった…としたら、ナツメさんのあり方もまた変わったのでしょうか?
そう考えると竜がいけないのかな?とも思いますが、ナツメさんは弱さを見せてしまった…ある意味ではそこが人間らしいでしょうか。

意思の力…その強さを持っているのもまた人間ですよね。奇跡を起こした…ですか、それはすごい!
竜と戦う命がけの日々の中、努力して少しずつ強さを身につけていったんですね。
やはり正しい力は正しい精神の持ち主に宿る、ということでしょうか。タケハヤさんはそれがわかっていますよね。

アイテルさんもやっぱりタケハヤさんが心配なんですよ…無茶をなさいますから…。
と言いますか、今日はお休みの日だったのに、また戦うことになってしまったようですね…大丈夫でしょうか?
このお祭りも平和であってほしいものですが…なかなかそうもいかないのが実情みたいですね…。
タケハヤさん、ウルトラマンノアさん、リンドウさん、シノさん、達海さん、かすみさん…このあたりの方々は特にがんばっていますよね。
頭が下がりますよ本当に…。いつもお疲れさまです!でもやっぱり休まないといけないのではないですか…?

>>164 達海さん
いつかは必ず大人にならないといけない…ですか。私は大人になれているんでしょうか…?
人間はピーターパンにはなれないということですよね…。はい、がんばって立派な大人になります!

選手のみなさんとは仲は良いんでしたっけ。でもたしかにいろいろな方がいそうですね…。
サッカー選手って個性が強い印象がありますので…でも選手たちを守る…ですか?それはすごい…。
達海さんみたいな方が監督で、きっと選手のみなさんは幸せなことでしょう。

はい、いつの日か必ず人並みの幸せを手にしたいです!そのために自分を磨かないといけませんよね!
自転車はいいですよ〜これからの季節、街をサイクリングするだけでさわやかな気持ちになれるんです!
銀杏の葉が舞い落ちる中、街路を自転車で進んだりすると「ああ秋だなあ〜。」って思えます。
秋の食べ物で何が好きか…ですか。私は…そうですね〜欲張りだからそれら全部食べてみたいな〜なんて…。
でも松茸はさすがに…うなぎ以上に高価な食べ物ですよね。国産のものだと特に…。
この秋思い切って買って、松茸ご飯にして食べてみたいかな…なんて思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)