掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

226 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/20(Wed) 20:47
>>210 タケハヤ
ふ〜む…意識を乗っ取っていくのに血と細胞が使われて、
それで弱くなっていく…か。
もしくは人間としての体が寿命を迎えているって?
おいおい…まだ23歳だろう?それなのに…?そこまで負担かかるものなのか…。
竜の力を持ったがゆえにそうなるのは…やっぱりいやだよなあ…。

そうかあ、SKYのメンバー同士で喧嘩になったこともあるか。
医療機関にかかるくらいなら、相当な喧嘩だったんだろうな。
それでも仲のいい証拠ってことかねえ?
まあスポーツでも意見の対立はよくあるけれどよ。

あ〜っとな、自分勝手というか、基本俺はマイペースなんだ。
ここへの返事も関係ねえとか興味ねえと思ったらスルーするしなあ…。
そういう意味ではタケハヤは真面目だと思うぜ。
監督はチームのことを第一に考えていればいいからなあ。
俺はそうなっちまうかな〜?本当はいけねえんだけれどよ…。

ルーンナイトってかっけえ響きだよな。もちろんサムライもだが。
やっぱりアタッカー向きか。サムライっていうくらいだから、
やはり日本刀を使って戦うのか?ルーンナイトは西洋剣のイメージがあるが…。

食糧ねえ…そうだよな。
何をするにしても、まずはそれが第一だよな…。
そうか…非常用の食糧まで竜に食い荒らされたのか…。
蓄えがあったのならよかったぜ。備えあれば憂いなしってことだな。
ああ、腹が減っては戦はできねえ。それはみんな一緒さ。

ところで昨日も本当は休みだったのに出動してくれて助かったが…。
本当に体のほうはなんともねえのか?あんまり無理するなよ?

>>215
何?不審者だって?どこにいる?
わかってる。俺は銃は持っていねえからな。さすがに撃ったりはしねえよ。
不審な人物や物を見かけたら警備まで連絡くれ。
何…それをいうならこの祭り色々不審だって?
まあ…たしかにそう、かもな…ははっ。

>>216
警備のほうはタケハヤに加えノアまで加わったから、
そう簡単には突破できねえと思うぜ?
んっ?セブン親子?何のことかよくわからねえが…。
もしかしてウルトラマンノアに用があるのか?
今日はまだ…おっ、出てきたみてえだぜ?

>>217
お前さん…この間も同じようなことしてなかったか?
なんだよ棚から牡丹餅マシーンって…。
って、1500万円だって?高すぎるなおい…。
ここのやつらの金銭感覚はどうなっているんだか…。
1500万を稼ぐのがどれだけ大変か、だよなあ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)