掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

210 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/20(Wed) 12:02
よぉ……

>>161
食材たちが食われてたまらないからって反撃する……
何か俺たちの世界で言う竜みたいな存在って所か、食材目線での
ニンゲンは。

けれど俺達人間だって食べなきゃあ生きていけねェ。
だからそンな反撃とかは勘弁してもらいたいモンだ。
食材は美味しく何事もなく食べたいモンだぜ。

>>163 ノア
支援助かったぜ、さっきは。
穴が開いたか…実はさっきベリアルと戦う時に
あの道着が破れたンだ、俺も。
まぁ元に戻る時に発生するマナを利用して修復したけれど。

にしても確かにウルトラマン達は何か暴走している気がする。
今回の祭に来ているヤツらは。
まぁ最悪多少の制裁は必要かもしれないな…悪いが。

……所でネタトラマンの神って一体何なんだ?
お前の世界にそういう神様が居るのか?

>>165
―――……いや、お前の味覚はどうなっていやがンだ!?

それはゲーム機に入れて遊ぶモンだろ!
ってかこれは何のゲーム機だ……?
……あぁ、ニンテンドースイッチのヤツか。

けれど悪いが俺は受け取れねェ。
俺は普段はゲーム何てやっていねェからな。
他の人に譲ってやってくれ。
遊ぶゲームとしてな。

>>169 タケシ
あくまでも推測だけれどな。
もしかしたら意識を乗っ取っていくのに血と細胞が
使われていって弱まるって所だ。
もしくは弱体化している原因は恐らく人間としての体が
寿命を迎えているにも関わらず竜の力で生かされ続けていたからっての
あるかもしれねェ。

まぁ殴り合いは良くないってのは分かるな。
ムラクモ機関と共闘する時に、うちの下っ端たちが世話には
なったが…やっぱり中でSKYのメンバー同士で
喧嘩になって、ムラクモ機関の医療本部で治療を受けなきゃいけなく
なって看護師に怒られていたヤツが居たな、そういや。
一応これでも仲は本当に良いンだけれどな…ハハハ……。
ってかやっぱりよくあるンだな。スポーツでは全般的にそういうモンか。

いつも自分勝手……?
何だ、お前ってそういうコトとかするタイプだったのか?
やっぱり監督の都合上どうしてもなっちゃうとかなのか?

だろうな、ルーンナイトと言うだけあって「誰かを護りながら攻める」コトが
得意なイメージだ。
けれど俺の時代だとやっぱりサムライだ。
未来のノーデンス13班でもサムライは居るがメインアタッカーとしては
優秀だけれどな。

食糧に関してか。
これに関しては本当に困っていたよ。
竜に食い荒らされたりしていて非常用として蓄えていた野菜とか
家畜何かの肉を使って食べていた。
SKYもSKYで普段からスーパーやコンビニとかで
蓄えがあったから良かったよ。
食べなきゃあニンゲン行動何て出来はしないし。
スポーツでも言えるだろ、腹が減っていては力も出せないだろうからな。

>>170 >>172
――……祭りはソーシャルゲーム何かじゃあねェ!!

ってかいきなり漬物石とか貰ったって俺には困るとしか。
一体何に使えば良いンだ?
これを……
ってか意外とこれ危ないと思うンだが。
そこそこ重量があるから凶器になりうるかもしれねぇし。

とにかくこれは今すぐに回収して来い。
ってか受け取らないと思うが、それ以前によ。

>>171
女好き兼ステーキ好きってか。
食べ終わったりしたらナンパとかでもするのか?
するとしても程々にしておいてくれよ。
最悪警備員として俺が全力で止めに入らねェと
いけねェコトになっちまうからな。

ンにしても色ンなヤツがいるというだけあって
女好きなヤツとかも色々とくるよな、良く。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)