掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

245 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/09/21(Thu) 05:29
>>40
さすがに松の油そのものをこうても、ウチとしては使い道いっこもありませんなァ。
航空機の燃料として使われはったっちゅう話は聞いてますけど、今はどないでしょ?

>>41
お祭りは着物っちゅうウチの拘りがありますんで、コスプレはちょっと……。
でも一応、引いておきましょ。ほんで、結果が気に入らへんかったらなかったことに……。
我ながら、おみくじで凶を引いたらその場で破り捨ててなかったことにしはる人みたいで嫌やわ……。

>>42
セクシーダンスショー? うーん……さすがに年齢制限はあらへんと思いますけど
ウチは女やし、あんま興味ありませんなァ……。

>>44
めっちゃ豚尽くし! もしかして、その日は豚の記念日やったりしはります?
あ、ほんならウチは豚まんだけ頂きます。おおきに。
そら全部こうてもええんですけど、冗談抜きでウチが豚になってしまいますんで遠慮しはります。

>>45
おおきに。でも大丈夫です。ちゃんとした寝床、帰る場所がありますんで。
こない場所で寝てしもたら、はしたないゆわれて怒られてしまいますし。

>>47
ホンマに色んな人が集まってきはりますなァ。
ウチとしては大歓迎です。どんどん来はってお祭りを盛り上げてくださいな。

>>48
おおきに。まさに基本ですけど、基本ほど忘れがち、疎かにしはりがちです。
貴方みたいに基本を改めてゆうてくれるんは、ホンマに助かります。
健康第一! 不健康やと何しとっても楽しいて思えませんから。

>>52 リリアさん
それにしてもリリアさん、ホンマに優勝しそうな勢い!
ウチはここに来はってからまだ半年未満てゆうてましたけど
リリアさんなんて毎年のこのお祭りの1ヶ月しかいてへんし
そない考えると、自分のゆうたことが言い訳みたいでめっちゃ恥ずかしいです……。
単純にウチの魅力が足りひんで、リリアさんが魅力的なだけなんですなァ……。

主催者が優勝しはる……。そらそれでおもろいからウチはアリやと思います。
絵面としても展開としても、意外性満点でええと思いません?

>>54 夕立さん
ぎ……擬人化? それって二次創作とかにようある……?
あんま理解が追いつかへんけど、ここはそない不思議なトコやから無理矢理納得しはります。

ええ活動ですなァ。オンリーワンっぽい? あ、すみません、つい……。
えーと……夕立さんの活動はこのお祭りの魅力を引き出してることに相違ありません。
今後の考察、ウチも楽しみにしてます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)