掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

54 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2017/09/18(Mon) 02:33
前952 大岡紅葉 ◆GpR7XG0Mさん
はじめまして。
夕立は艦娘って言う……うーん、舟を擬人化した兵器???みたいな感じっぽい。
駆逐艦の艦長としての責任者がいないと他所の国との連携が難しいから暫定的に階級をもらってるっぽい?
このお祭りではみんなのお返事を並べたり、色んな書き込みを考察したりして「よし、もう一度読み返してみよう」
って思ってもらえるようなネタをやるのをメインに活動しているわ。


前954 かすみ(着物) ◆JAnH1PQgさん
夕立は基本的に賑やかしだと思ってるし、話しかけない限り裏方さんだから特に気にしてないっぽい。
でも話しかけてくれたのは嬉しいっぽい!
かすみさんって……貧乏性っぽい?
物を大切にしようって言うのは良いことだと思うっぽい。
日本のモッタイナイ文化って重要だと思うっぽい!


前958 シノ ◆IiInQphUさん
あまりってゆーか、特に思い当たらないっぽい。
ただ、ブラウザゲーム:艦隊これくしょんがシノさんの世界でも遊べたって特に驚かないっぽい。
世の中にはよその世界に介入してその結果をゲームにして発売してる会社が存在するっぽい。

※アルファシステム社

阿武隈さんは一水戦……第一水雷戦隊の旗艦で時雨ちゃんの上司に当たる人よね。
料理コンテストで失格食らったり、命令破って助けた陸軍の人に炊き出ししたりほっこりするよーなエピソードの持ち主の人っぽい?

※早々に27隊は転出しているので正確には「上司だった事がある」が正解。

鬼怒さんは……2-5ボス、3-1ボス、もしくは4-1ボスっぽい?
勲章を狙いに行ってるとたまに手に入るんじゃないかしら?

川内型はどれも出るんじゃないかって思うっぽい。レアリティも精々アンコモンよね。
今週も結構解体した覚えがあるっぽい。

ある程度万遍なく育てておいて、イベント丙で前段作戦まででも突破できれば参加賞で色々もらえてあわよくばレア艦も手に入って美味しいっぽい?

うーん。
夕立、思うに、シノさんの部下はもうちょっと信頼されたがってるって思ってるっぽい。
一生懸命戦ってるんだからもっと任せてもらいたいって思ってるんじゃないかなあ?
もうちょっと無茶をさせていいって思うっぽい。
信頼って言うのは「多少」無茶をさせる事だと思うっぽい。
シノ提督奴下の艦娘はシノ提督が誇るに足る部下になろうと毎日一生懸命任務に当たってると思うっぽい。

長門さん?
3-2、3-3、4-4を周回するのが良いんじゃないかしら?
S勝利するとドロップする可能性があるっぽい。
(他にもドロップする海域があるかもしれないけど覚えてないっぽい)


>>9
何事も経験っぽい?
お父さんなのかは分からなかったけど頭が寂しくなってるっぽい人もやってたから大丈夫だと思うっぽい。
……もしかしてストレス解消法なのかもしれないわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)