掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

271 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/21(Thu) 21:12
>>251 イ級
そうか、こってりした感じ…ねえ。
まあ一度食べてみればよくわかるか。
やっぱり鍋ねえ…今度食べてみるぜ。

負のスパイラル…そうなんだよなあ…。
戦争は究極の堕落か…たしかに。
人間なら過去のことから学べるはずだが、
世界大戦という同じ過ちを犯しちまった。
しかも第三次もいつ始まってもおかしくねえ雰囲気…。
こんなのは絶対によくねえよなあ。

ああ、イ級は穏やかだと思うぜ。
そうか、泳ぐのか好きか。俺もたまには温水プールで泳いでみるかな。
おっ!コンビニの中華まんが好きだって?俺もなんだよ。
何まんが一番好きだ?俺はピザまんかな…。

>>253 タケハヤ
おっとそうだったか。未来エデンねえ…。
人間としての寿命は人それぞれだろうが、
まだまだ20歳そこそこで死んだら悲しすぎるもんなあ…。
でも長生きはある意味では辛い…か。ふむ…それも考えもんだねえ…。
やっぱり普通の人生が何より一番幸せってことだろうか。

まあな、意見の衝突もたまにならよいことだな。
それだけその組織をお互い思っているってことだし…。
あながち悪いとは決め付けられねえよなあ。
ああ、もちろんほどほどに、だ。
俺の場合は…俺が最初やろうとした練習とかに、
選手たちが「何だそりゃ?」って言ってきたりしたことはあるかな。
まあ今では俺の言うことを聞いてくれるようになったが…。

いや…タケハヤのいいところはそういうところだと思うし、
真面目でもあると言えるだろうよ。そうじゃねえとそこまではいけねえからな。
誰かを護る…立派なことじゃねえか。胸を張っていい。
お前さんの場合警備を率先してやってくれているわけだからな。
そういうところは俺も見習わなきゃいけねえよ。

サムライは刀、ルーンナイトは短剣…ね。
命のエネルギーを消費するって大変だよなあ。
だがそれでも戦うっていうのはすげえぜ。感心する。
すべては世界を、そして大切なものを守るために…かな。

そうか〜食糧が底をついたらやべえよな。力が出ねえ…。
竜との時間の戦いでもあった、か…本当命がけだったんだな。
ここにはいろんな食べ物の屋台もあるけれどよ、
やっぱり平和ってのはいいもんだよな…。
俺がその世界にいたら…生き残ることはとても難しそうだ…。

そうか、休めたって言うのならいいんだが…。
ベリアルは強大な敵だったよな。ああいうのとまで戦えるのがすげえぜ。
でもそうだ、休憩も大事なのは間違いねえ。
適度に休んでくれよな。

タケハヤの世界では、娯楽とかは何かあるのか?
酒とか煙草とかゲームとか…でもそれらも贅沢かねえ?

>>256
いい男を探してんのか?
それなら警備にあたっている男たちはみんなそうだぜ。
タケハヤ、リンドウ、ノアとかがそうだ。
もちろん女性もいる。シノお嬢ちゃんとかな。
単に容姿が優れているというだけなら、他にもいるが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)