掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

253 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/21(Thu) 10:29
>>226 タケシ
いや、それは人間としての体が寿命を迎えているってのは
何百年…いや何千年かもしれねェ。
その未来「エデン」って所の話だ。
此処の俺はまだ人間としての寿命は迎えていねェから
そこは安心してくれ。
けれど長生きはある意味では辛かったりするよな。

そうさ、これも仲の良いからこそだ。
変に仲が良くなかったら逆に意見とかも出ねェし
喧嘩もしないでスキンシップが足らないってコトになっちまうかもだ。
だから時には争った方が良いと思う時もあるぜ。
程々にだけれどよ……。
ってか確かにスポーツでも戦術とかで対立とかありそうだよな。
そっちも何か事例とかってあったか?

一応俺はほぼ全ては何かしらは反応しているが…それは
無理しない程度で大丈夫だと思う。
ってか俺ってそンなに真面目キャラかね。
確かに「誰かを護る」って所に拘っている気がするが…
チーム第一、か。
けれどシンプルだがそれが大事だと思うぜ。
チーム管理はやっぱり大切だろうしよ。

サムライは刀や剣に双剣、ルーンナイトは短剣だったな。
けれどブレイブソードの時は命のエネルギーを消費するだけあって
短剣が一時的にデカくなったが。

食糧が底をついたら不味かったからな。
ある意味では竜との時間との戦いでもあったな、13班も
結構食べていたしよ。

あぁ、結構休めていたからな。
ベリアルと戦う時に出動しちまったが……今の所平気だ。
やっぱり休憩って大切だなって思ったぜ。

>>228
……………。
俺も踊りが分からねェ。
去年は見よう見まねで俺の世界のアイドルの技を真似て
みたが、実際に発動は出来なかったな。

けれど見せてくれれば俺も踊るのを頑張ってみるが。
何かDVDでもあるか?

>>229
そうか。
まぁ18禁じゃなけりゃあ別に構わねェぜ。

にしても同人誌って何か高い値段なイメージがある。
世間一般的に売られている漫画本と違ってさ。
何でだろうな。

まぁ一般人が作ったンだから別に多少は高くても
良いのかもしれねェが。
利益だってほしいしよ。

>>230
水着のモデルショーね……まぁ今も暑くなったり涼しくなったり
しているが風邪を引かなければ良いンだが。

けれど水着というコトは結構無防備だってコトだよな。
警備強化をこの辺りでしておいた方が良さそうだな。
興奮した男とかがいると面倒だろうしよ。

>>232 かすみ
ほぉ……成程、一時休戦ってか。
確かにそういう機会があった方があっても良いかもな。

元々俺も大火傷を負って今のムラクモ機関に回収された跡、
丁度ナツメのバァさん…ミヅチによって帝竜スリーピーホロウが
目覚めさせられた。
それでアイツ等と一時休戦と称して一緒に共闘を
したからな。
祭りに来たら、か。
来れたらいいな。

俺としては俺の今活動している庭(スレ)に
誰か来てくれたら嬉しいなとは思っているから気持ちは分かるぜ。

>>233
この祭りの大将………?
警備部長を務めているンだが、まさか俺のコトを言っているンじゃあ
ねェだろうな?

もしかして俺に勝負を仕掛けて来たって言うのか?
だとしたら正直辞めておけとしか思わねェな。
俺の竜の力が凄いぞ?
お前に勝てるとは思えねェぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)