掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

272 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/21(Thu) 21:12
>>257
う〜む…整形ねえ…。
俺はもちろんそんなことしたことはねえし、
これからもするつもりはねえかな…。
どんな顔に生まれても、一生つきあっていかなきゃいけねえもんだ。
まあ外国だと整形するのは珍しくない場合もあるようだが…。

>>258
いや…それはねえかな。
俺のスレには何もしなくても一日数人は来てくれる。
そして書き込みをしていってくれるんだ。
大事なお客さんといったところだな。感謝している。
もちろん、こことは両立させているぜ。

>>260 ウルトラマンノア
セブンとゼロを強制送還ねえ…さすがにそれもスケールがでかい…。
ウルトラの母とセブンの奥さんを特殊召喚?
なんかよくわからねえが…大人しくなるならいいのかねえ?
ウルトラマンサーガ?そういうのもいるのか。
代わりに謝るとはなんと健気なウルトラマンだろうか…。

ジードライザー…それがジードのアイテムか。
今はゼロのウルトラカプセル以外全部奪われているだって?
ジードに変身できない…か。そうだな、次回は必見だな。

ところで今のウルトラマンっていろいろかっこいいな。
変身前の人間の姿もイケメンだし…仮面ライダーみたいに、
ウルトラマンにも今そういう傾向があるのか?

>>261
あのよ…99人も死者が出る前に、
普通なら廃車になっていそうなもんだがな…。
そんな中古車は1円でもいらねえよ。
車の死亡事故っていうのは大変なんだぜ?
運転側の過失致死にあたる場合がほとんどだからな。

>>263
さあて、それは何かねえ…。
俺はここに来てそんなに長くは経っていねえからな。
実は10ちゃっとそのものに詳しいわけではねえんだ。
まあ…黒歴史っていうのは知られたくない秘密ってことだろうから、
あんまり言わねえほうがいいんじゃねえか?

>>264
俺か?出来れば一杯やりながら…と言いてえところだが、
それだとちゃんとレスになるかどうかが怪しいからな…。
特に飲食はしねえようにしているかな。
もちろん、見回り…つまりレスが終わったあとでなら、
飲んだり食べたりはするんだけどよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)