掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

260 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/21(Thu) 19:18
     / .∧         ィ1  |    |
    ′  ∧     .ィZ_/ {_.ィ1. │
.     !     ./      |:/  ' /  / 〉  !
   │   〈       _八  :/  / ハ  !
    l    ∧    { y 、 l ∠.  /! |
    |    ∧.    代__) l (__.ノ f リ `i
    ∧      \   ヾ  l      イ  l|
    | \      | __ゝT T  /fミY⌒> .              それでは続きだ。
    |   Υ´`>'⌒\ \‐一"  }} !  ミ  ヽ   
    ー─‐/      i}\ \  彡广! /^\_j!
        ,′    /从jト、  \ 〈 ノ:ハ ミ厂
        ゝ---- くノノノ{:.:.\__ ::. Y ノ:.;1X′
       /一/ ̄ ̄》 ゞ:.:.:.:.:.:`ヽ/:.:ノ | ∧
.      / ,イ  /iー彳ゝ ` ̄ヽ:.:.:.:/ ノ"/∧
      ∧ ̄ヾV !、 ヽ _≧_}:.:/  ∧ ゞ:∧
      / ゝ  / ノ \     ノ∨ヽ./ ヽ.__ノハ

>>210>>252タケハヤ
その件ならセブンは光の国に強制送還でゼロは元いた世界の地球に帰らせたからもう安心だぞ。
一応私から彼らの上司にあたる宇宙警備隊隊長のゾフィーや宇宙警備隊の大隊長でもあるウルトラの父や
宇宙警備隊の縁の下でもあるウルトラの母に直談判したのでこれで此方での警備は私を介入して連携できるからもう彼らは暴走出来なくなりそうだな。
ま、それでも悪質な宇宙人やそれに準じる輩はそれでも突破してくるので此処は此処での祭りの警備隊の底地からだな!
そういえばゼロに関しては私が現在いる世界(自身のスレッド)でウルトラマンサーガが私に対して申し訳なさそうに謝ってたな。
まあ中身の半分がゼロ本人なので此処での事情を報告したら代わりに謝ったのかもしれないな。
いや私の関連世界にはネタトラマンの神は普通はいないな。ただ、円谷は年に1度4月1日にエイプリールフールネタでギャグをやるのでそれにちなんだ事でネタトラマンと言ったのだよ。

>>227達海猛
なお、連絡した際にセブン親子はセブンは光の国に強制送還で、ゼロはジードがいる世界の地球に強制送還させたよ。
まあウルトラの母とセブンの奥さん特殊召喚させたし、私自ら宇宙警備隊に直談判させた事だし此れで彼らも大人しくなるだろうな。
余談だけど此処での事情を自身がいる世界にてあるウルトラ戦士のウルトラマンサーガに報告した際、代わりに謝ってくれたよ…。やはり中身の半分が彼本人だったから謝ってくれたのかな?

今現在ジードが使うアイテムはジードライザーとウルトラカプセルと言ってな。
朝倉リクはウルトラマンの力を宿したウルトラカプセルとべリアルの力を宿したウルトラカプセルを装填ナックルに入れてジードライザーでスキャンする事で
ウルトラマンジードに変身するらしいのだが、現在ウルトラカプセルはゼロのウルトラカプセル以外全部敵の方に奪われてしまいジードに変身できない状態になったのだ。
それはタケシに先ほど説明した通りかもしれないけどどうやら次回あのウルトラカプセルをゲットする事で大きく変わるらしいな。。。

>>236渚カオル
まあ私が現れなかった世界は多分ザギかもしくはスペースビーストによって蹂躙されている世界だと思うぞ。
流石にそうならないように何処かで上手く抑止力が働くから大丈夫なはずなのだが…。
ある程度知っているだけだ。流石に詳しく説明は私もうまく答えられないが、キミの世界ってなんかテレビ版と映画版じゃ異なっているそうだな。
まあ自分をウルトラマンになりたいが為に自主プロモ造るにまでやっちゃう監督さんだからな。
結果フィギュアにもなるからある意味本気で好きなんだなーって思ったよ。

>>246
奇妙な場所といえば奇妙だと思うぞ。
私個人からしてみれば結構様々な人たちが集う所は余程の事がない限り集わないし
何より前まではゼットンさんやザギまで参加していたので代わりに此方に来たら案の定だったな。
まあ、それが此処ではよくあることなんだと思うぞ。

とりあえず今は此処までだ。>>238 >>247 >>251以降は次の場面で返答だ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)