掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

274 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/21(Thu) 21:18

こんばんは シノです

少し時間が掛かってしまいましたが、昨日の夜から今日の夜にかけて、ずっとキャラハンさんへの返事を書いていました
一先ず、私宛に返事をくださったキャラハンさんに返事を返して参ります
ずっと返事を待たせてしまって申し訳ございませんでした 急いでお返しいたしますので、よろしくお願い致します
それでは、早速参りましょう

>>109 リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2さん

私って、大らか……でしょうか……?そんな事、考えた事も無かったですね……
物事をあまり気にしないのは、そうなのかもしれませんね
私って、深い事を考えるのは苦手なんです
だから時々無神経な事も平気で言って人を傷つけてしまう事だってあります
言葉を選ばなきゃ……とは思っていますけれど、私だって人間です
時々カッと熱くなって、怒ってしまう事もあります
終わった後にはいつも後悔するんです……これでもう嫌われたな…って
名無しさん相手にも酷い事を平気で言ってしまう事さえあります
後悔した所で、過去は戻せないから、ここからどう挽回して行くか…って事を考えますね

悪いイメージって、1度付いたら、払拭するのは難しいんです
信頼は、得られるには何十年もの年月が掛かる事もあります……でも破壊は一瞬なんです
これって中々大変な事ですよね……
罪を憎んで人を憎まずって言いますけれど、そんな言葉では片づけられない事もありますよね

……すみません、いきなりそんな話をしてしまって…………
スレッド自体は気楽にやっていますよ
いきなり始めるのも不安と仰るのであれば、1週間の期間だけ試すのも良いかもしれないですね

私は、何があっても「忙しい」という言葉は、出来るだけ口に出さないようにしています
「色々な事情があった」とか、「時間の使い方が下手」とは言いますけどね
「忙しい」って言葉を使うと、本当に忙しかったのか?って自分自身に疑問を持ってしまうんです
よくよく考えたら、時間なんてあるんですよね
では何故出来ないのかっていうと、出て来る答えは1つ、時間の使い方が下手だから…なんですよね
皆さんだってきっと同じ条件で忙しい環境に置かれているでしょうに、皆さんちゃんと出来てて、自分が出来ないのは、
それはおかしい事ですよね
そう思うのって、私だけでしょうか……?

歴史が多いと、それだけ恥ずかしい思い出も出て来ますね
思い出すのも恥ずかしいので、ここでは言えませんけれど……

私が初登場したのは9代目のスレッドからですね……
この時が2011年……あの日からもう6年経ったんですね………
長かったようで、あっという間だったような感じです
2011年の頃は、どちらかと言うと幼さが出ていた感じがします
何て言うか…自分で自分の昔のスレッドを見ると、変な感じがしますね

掛け合いのキャラハンが多いのは、世界観が世界観なので、必然とそうなるのでしょうか
星のカービィシリーズのキャラクターの数は多い方ですので、組み合わせは自由自在ですね
こういう遊び方が出来るのも、うちのスレッドならではの強みでしょうか?

25周年……本当にここまで来たのかって感じですね
私が初めて遊んだゲームは初代星のカービィです まだゲームボーイの時代で、白黒だった頃でしたね
今でこそ、コピー能力が有名ですが、初代はコピー能力は無かったんですよね
コピー能力が初登場したのが夢の泉物語でした
64は、コピー能力をミックスして新しいコピー能力が作れました あれは面白かったですね
…そんな感じで、星のカービィシリーズにも歴史があります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)