掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

277 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/21(Thu) 21:22

>>157 タケハヤ(悟空風の道着) ◆QMvDx7hMさん

かめはめ波とか撃てそうな服装ですね
…サンダーブレスで、それっぽい事は出来そうです
とてもよく似合っています

いつも警備のお仕事お疲れ様です
警備の方って、お祭りには参加せず警備だけって方もいますが、
タケハヤさんは、警備をしながらお祭りを堪能していて、凄く楽しそうに見える時があります
猛さんや、リンドウさんもですけどね
今だからこそ存分に楽しみたいって気持ちは私も一緒だから、私もそのぐらい楽しそうに出来たら良いなって
タケハヤさん達の事がちょっと羨ましくもなります
今回は、タケハヤさんと合体技を完成させたり、かすみさんと一緒に料理を作ったりしましたけれど、
他のキャラハンさんとは何をしようかな…って色々考えています
全員とは流石に無理かもしれませんが、そのキャラハンさんとじゃなきゃ出来ない事っていうのも少なからずあると思うので、
そういう事に積極的に挑戦してみたくもなります

竜も人類も、お互いの生存をかけて戦っている…種族こそ違いますが、どちらも命なのに
命あるもの同士が傷つけ合い、その度に散る命もある……
悲しい事ですけれど、これが戦争だと言えば、それまでですよね
私達には、私達の正義があるように、対峙する側にも対峙する側の正義がある
お互いが自分自身の正義を守る為に戦っている…戦いって、そんな感じがするんです
刃を交えると、相手がどんな信念を持って戦っているのかっていうのが、何となく分かります
何となくです……本当にそう思っていたのかどうかまでは分かりません

竜に滅ぼされた事によって誕生したのがヒュプノス……アイテルさんとエメルさんというわけですね
もしその星が、竜に滅ぼされる事にならなかったら、アイテルさんとエメルさんは生まれる事はなかった…?
あるいは、竜に復讐を持つ事無く、別の形で生まれてくる可能性もあったのかも…………
平和な世界は、きっと誰もが望むもの………いつだって、バッドエンドよりもハッピーエンドが1番です
ご都合主義とか思われるかもしれませんが、私はそのご都合主義が好きなんです
わずかな希望や可能性、奇跡を信じているからです
タケハヤさんの世界にも、そんな奇跡が来てくれると願っています
私の渡したお守りが、もしかしたらそのきっかけとなってくれたら、嬉しいんですけどね…

9月も、終わりが近づいて来ますね………
残り1週間弱ですか……本当にあっという間な1か月だったように思えます
今回のお祭りも楽しかったですよ タケハヤさんをはじめ、皆さんのお陰ですね
毎年沢山の思い出をありがとうございます
残りの日数、お互い楽しく過ごしましょう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)