掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

285 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/21(Thu) 23:10
こんばんは、皆さん。
今週もようやく金曜日がやってきますね〜!楽しみです!やっぱり週4日だと若干短く感じますね。
皆さんの週末の予定はいかがでしょうか?私はまた明日の勤務が終わったなら友人たちとお酒を飲み、カラオケにいく予定ですが…。
次回来るときは日付が変わっていると思いますね…でもちゃんと来れるようにしますのでよろしくお願いいたします。
でも金曜は午後から雨というのが少し残念です…降水確率は70パーセント…やっぱり降りますよね…。
土曜も天気はあまりよくないようです。サイクリングに行きたいと思っているのですが、雨なら家でゲームをすることにします。
そういえば皆さんの中には、Nintendo Switchをお持ちの方はいらっしゃいますか?私は持っていないのですが、
友達がそれでドラゴンクエスト]をやると聞いて、面白いのかな?と少し興味がわきましたね。
といいますか、ドラゴンクエスト]はいろいろバージョンがありすぎて何が何やらよくわからないんですよね…。
でもそれらをひとつにまとめたソフトがNintendo Switchで出たらしくって…。「へえ〜そうなの?」と聞き入ってしまいました。
なんでもプレイするのに一ヶ月1500円かかるとも聞いたのですが、本当なのでしょうか?あとで調べてみます。
それでは、返信いきますね。

>>245 紅葉さん
う〜ん…この展開はちょっと私の予想外なんですよね…私なんて、そんなに人気はないと思うのですが…。
私の場合、一年に一回お祭りで票の集計をするだけですけれど…紅葉さんのほうこそここに来てまだ半年未満ですか?
それなのに堂々たる返信ですよね…そちらのほうこそ十分すごいと思いますよ。実際紅葉さんのスレッドは盛況のようですし…。
そんな、私の魅力はないも同然です…実際容姿は皆さんのイメージ任せで、はっきりとした本物はわからないわけですからね。
う〜ん…主催者…つまり私が優勝したなら…なんといいますか…ちょっとくすぐったい感じがしますね。
もちろん、まだ何も決まってはいませんけれどね。ここからまた違う人が首位になる可能性のほうが大きいと思いますよ。
紅葉さんのほうこそ魅力的なのに票が来ないのが不思議です。外見はもちろん内面も素敵な方ですけれど…。
あと10日を切ってしまいましたが…よろしくお願いいたしますね。そういえば紅葉さんは関東地方…東京にいらしたことはおありですか?

>>251 イ級さん
イ級さんも、もっとご自分に自信を持っていい…といいますか、持つべき…なのかも知れませんね。
ご自分のことを謙ったりするのは日本語のいいところでもあり、悪いところでもありますが…。
特技を身につけること…それは難しくても、不可能ではないのでしょう?それなら挑戦してみる価値はあると思いますよ。
そうですか…鎮守府のオペレーターさんはキーボードのタッチが速いんですね。さすがといったところでしょうか…。
私も職業柄、パソコンは必要不可欠なものではありますが…まだまだ完璧には使いこなせないんですよね…。
タイピングソフトを使ってブラインドタッチを一生懸命身につけようとがんばったこともありましたが、まだまだ未熟…。
でもお互いがんばりましょう。その人にしかできないことって必ずありますよ。私にもあなたにも。自信を持って…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)