掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

313 名前:ラムザ@見習い戦士 ◆q.5aavG. 投稿日:2017/09/22(Fri) 17:10
>>306 駆逐イ級 ◆vEDSiulI
ああ、こんにちは。
僕の名前はラムザだ。
宜しく頼む…、ん?
密漁が好きなら何か変なのか?
僕達の世界では密漁は別に
悪い事じゃない。
むしろ、モンスターの毛皮や肉・骨を
店に売り込んで納品して
その代わりにそれらを加工した品物を
お金で譲ってもらえるんだ。
便利な物だよ。

>>307
遅くなってすまない。
ようやく昨日祭り会場に着いた次第さ。

エッジと言うと、ああ。
あの人か。今は、エブラーナ国国王
にして凄腕のニンジャだと聞いている。
彼は顔出しだけだったのか?
それは残念だね。
機会があれば、一度話してみたかった所さ。

>>18 ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c
初めまして、君とここで遭遇出来た事を
嬉しく思うよ。
(見上げる程の巨体、それを眩しそうに見上げながら)
光の巨人、と呼ばれているのか?
それは凄いな。僕からしてみたら君は神様のような
存在にも近い、そんな気がするよ。
警備の仕事、頑張って欲しい。

>>21
何処の国家にも属していない領土か。
南極?と言うのは知らないけれど
自由な領域であると言うのは聞いている。
これ程の様々な名のある人物や名無し達が入り混じり
尚且つ全てを内包してしまえる空間…
正に祭り会場には相応しいのだろうね。
さぁ、残り約1週間だ。
色々と見て回りたい所はあるし
気になる箇所もある。
全て見て回るには時間が幾らあっても
足りないよ。

>>25
人間をサンドバックにするのか?
それは、商売にしてはいけないような
気がするが…
幾らストレスが溜まってそれを発散したくとも
他人にそのはけ口を向けるのは良くないと
僕は思うよ。
人間ではなく、砂袋をサンドバック代わりしなよ。
良かったら
これを使って欲しい。

つ(ルカヴィの似顔絵が書かれた砂袋)

>>26 牧史郎 ◆QUrKakaI
こんにちは、挨拶のみと見受けるけれど
君の元気な顔が見られて嬉しいよ。
コーヒーを探しに来たと言う事で
この会場に、極上のコーヒーがあると言う
噂だよ。
僕も一緒に探すから、極上コーヒーを見つけよう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)