掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

320 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/22(Fri) 19:06



>>311
そうなのか?
その割には私が今いる所ではそのような事態になってないのだが
もしなっていたら今頃自治スレとやらに議論している所だと思うぞ?
最終的には管理者に相談だと思うのだがな。


>>313ラムザ(見習い戦士)
もう1つの異名としては『全宇宙の守護神』とも呼ばれているがそんな大層な事でもないな。
日々宇宙に至る星星を見守っているだけのただの光の巨人だな。
そういえばキミは見習い戦士ってなっているけど私から見たらそうでもない様な感じにも見えるのだが…
あ、そうそう今現在此処の人たち目線で合わせているので今の私の身長は55mから2m位になっている間違えないように。
ただし、余程の事が起こらない限りまあ私と同じウルトラマンが何かした際はSD状態を解いてたりしているかな。


>>315
んーそれって・・・何処かで聞いたことあるのだが・・・。
ちなみに怪獣墓場だとそのような制度は無いので普通に倒された怪獣達の無念が交差しているが
そういえば前にレイブラットの血と意思を受け継いだ凶戦士がオーブとゼロ復讐していたな。。。


>>316
すまない、流石の私もキミ達の言語は何を言っているの分からない。
此処ではリントの言葉で話してくれ。それかウルトラ言語でもいいぞ。オンドゥル語は専門の人に
グロンギ語はそれこそ通りすがりのライダーに頼んで解析でもしてくれ・・・。


>>317
やめてくれ!レッドマン最悪本局のイギリスと交戦を交じ合う事になるから!
下手したら国際問題に直面して此方が不利になりそうだな。
とりあえずバイリンガル豊富なウルトラマン連れて行けば何とかなると思う。


>>318
別に必要は無いかな。ただ用心棒が必要なキャラハンはやるチャンスかもしれないが
しかしなんか1と4と5と6と9しかいい用心棒が揃ってないな。
4に関しては歴史の偉人じゃないか!!!1は皆が知っての通りの国民的スターだな。
私も彼のことは存じ上げているぞ。確か>>292に関しているらしいな。なんか肉体美を見てくれとか言われたが普通に長身だったな。


それでは今は此処までにしとくか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)