掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

332 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/22(Fri) 22:01
>>303 アルルお嬢ちゃん
そうなのか、魔法は生まれつきの資質による…か。
いや、怖いとは思わねえぜ?お嬢ちゃんみたいなかわいい魔導師、いいじゃねえか。
今でも立派だとは思うが…これからますますの成長をするんだろうな。

おっ!警備の手伝いまでできるって?そいつはありがたいねえ。
でも無理はしねえで大丈夫だ。タケハヤにリンドウ、ノアもいるからな。
お嬢ちゃんは祭りを楽しむことを考えていればいいさ。

ああ、自信持ちな。魔法を使えるってそれだけすげえことなんだ。
見習いでもど素人の俺から見たら憧れの対象。
俺も使えるものなら使ってみてえぜ。

そうか…お父さんが行方不明なのか…失礼なこと聞いちまったな。すまねえ。
それを探し…ほう…さらには人間と魔物の争いを鎮める…ねえ。
つまり橋渡し役になるってことか、やっぱり大したもんだ!

お嬢ちゃんは前のスレからちゃんと返答しているのもまたすげえと思う。
まああまり無理はしねえでな。マイペースでいいんだぜ?
魔法も使いすぎると疲れちまうんだろう?これは俺の推測に過ぎねえが…。

>>306 イ級
ああ…同じ過ちをもう繰り返してはならない…。
今度世界大戦が起これば、間違いなく核兵器の戦いになる。
人間はそこまで愚かでないことを心から願うぜ…。
中国か…そうだな…あの国も歴史が長い。それは戦いの歴史なんだな。
いや…中国だけじゃない。人間の歴史とは戦いばかりだよな…本当によ。

これから寒くなっていくからプールは季節はずれじゃねえかって思うかも知れねえが、
実は近くにあるんだ。市立の温水プールがな。
入場料は大人300円くらいだったかな?泳ぐのはダイエットにもなるよなあ。
イ級は冬の海を泳いでいて寒くねえのか?

おっ!プレミアム肉まんだって?それは聞いたことねえな。
だがうまそうな響きじゃねえか…ファミマねえ…。
近くにはねえんだが、なんだかそれを食べたくなってきたぜ!
ちょっと高いが味は保障する…か。ならぜひ!
最寄りのファミマを探してみるな。どうもありがとうよ!

>>308
ああ、そういやこの間ニュースでやってたな。
中国ではスマホをQRコードにかざすとそれで精算できるってよ。
けれど…この祭りの屋台ではさすがに無理じゃねえか?
クレジットカードも使えないだろうしな…。
やっぱり現金主義で行けってことじゃねえかな…。

>>309
んっ…?俺たちがレアキャラかって…?
まあ…俺はただの歯牙ねえおっさんだが、ここにはすげえやつらがいるぜ?
それはあとで名簿にするので参照してくれ。
竜の力を持った人類戦士にゴッドイーター、女忍者に…。
さらにはウルトラマンまでいるからな。レアに違いねえぜ?

>>310
いや…そう簡単にはこの会場はなくならねえよ…。
たとえば、このスレッドが完走しねえまま10月1日を迎えたとする。
だがそこで管理人の手によりスレッドストッパーがかけられるだろうから、
ここはそれ以降も見られるはずだ。実際去年がそうだったしな。
絶版になっちまったらお前さんもつまらねえだろう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)