掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

336 名前:ラムザ@見習い戦士 ◆q.5aavG. 投稿日:2017/09/22(Fri) 22:41
>>38 松野カラ松 ◆aPs0rj2w
こんばんは。
君の名前は?
カラ松…、なんだか松ノ木を連想
させる名前だね。
でも、いい名前だと思うよ。
それでは、宜しく頼む。

>>39
AIBと言うのが何か分からないけれど
とりあえず犯罪が未然に防がれたのは
分かったよ。
知らない間に採血されて
何か調べられて居たら流石の僕も
お手上げだった。
ありがとう。

>>40
松の油、と言うとカラ松は関係ないよね。
と、何に使うんだ?
燃料に洗剤?
なるほど、そういう用途か。
じゃあ、一つ貰おうか。

>>42
女性戦闘員のセクシーダンスショー…。
………。
勝手にやればいいさ。僕は見ない。
いや、ちっとも気にならないさ。

>>44
美味しそうな商品だね。
僕も豚肉は好きだよ。
正確に言えば、僕達の世界の
モンスター「うりぼう」の肉が好きなんだ。
うりぼうはイノシシのような豚のような
生き物で何故か二足歩行で歩いている。
その肉の味は、君達の世界で例えると正に
豚肉だ!
じゃあ、早速ブタまんとハムを貰おうか。
もぐ、むぐ。

>>45
休憩室で休憩と言うのは悪くないね。
少し仮眠すれば、元気も沸いてくる。
君の心遣い、確かに受け取ったよ。
少し休憩して行こう。

>>41
コスプレと言うと、奇抜なファッションを楽しむ…と言うか
分かりやすく言えば仮装だね。
面白そうじゃないか。
早速、くじを引いてみる事にするよ。
さて、どの衣装が当たるのか?
楽しみだ。結果は次で発表だ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)