掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

38 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/09/17(Sun) 21:30
では、俺も改めて

名前:松野カラ松
出典:おそ松さん
年齢:20代
性別:男
職業:無職
好きなもの:唐揚げ、奇抜な恰好、青色
いるスレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=475652196&ls=50

前スレ
>>653>>666駆逐イ級
鯨みたいな深海棲艦が擬人化したものか
そしてボーイか
船ってものはよくガールズとかレディ化するものらしいが(英語なんかでも「彼女」とされるようだし)
例外もあるのか

>>655ノア
そ、そうか
はぁ、シェーを。ゴジラや皇室の人もやってたとは
怪獣大戦争か。機会があったら見てみるか

>>662
絶世の、か
トド松からナルシストと言われた俺でもそこまでは言わないぞ
なぁ、一緒に撮らないか?

>>667大岡紅葉
そうか。京都行く時があったら探してみようか
ブラザーたちと行くか、同級生と行くことになるかはまだ決まってないが

>>672>>677
それは災難で
俺も食べようとした時にお喋りな同級生がやって来て、その相手してたら
伸びてたことがあったな
「後で話を聞くから」って言って帰ってもらおうとしても聞く耳なし
それ自体もショックだけど、スープや具がすっかり冷めたことの方が大きかったよ
他にも伸びる寸前になったこともある
やっぱりタイマー用意しとかなくちゃな

>>685
美味そう! プチ・フールか
こういうのも始めたのか
でも1円って…ちゃんとしたものだって信じていいのか?

>>694
屋台焼くのはよせ!
昔から火付けは重罪だ
しかもその火で焼き芋焼くなよ
業務用の焼き器レンタルしてくれば

>>704
お、また軍人か
屋台で何か買うつもりなのか
外人だから日本の露店や品物が珍しいんだろうな

>>708
そんなこともあったかもしれないし、隠されたのは上履きではなかったような気もするな
他の子の上履きを俺の靴箱に入れて、俺が盗ったようになってたこともあった
どっちにしてもやってはいけない事には違いないが

>>709
その頃は、〇ルカリなんて知ってるのはごく少数だったろうし、あったかどうかも怪しいからな
それに無断で出品されたなんてどうやって分かるのか

>>711ルイ・サイファー
あ、サイファ…ルイの方がいいのか? じゃぁ、ルイ…
噂はかねがね
こんな所で会えるなんて、恐れ多いことです

>>729
まぁ、来るのか分からないのに凄い話題になってるもんな
俺も気付かずに嫉妬してしまってるかもしれん
それは仕方ないのだから、態度には出さないように

>>752アルル
そうか。兎ではないのか
けど、似てるから
いや、あれはドッペルゲンガーじゃない
兄弟だ
ドッペルが多いのは、弟の十四松だよ
でも、あいつ退治するって聞いたら一目散で逃げるだろうな

>>758
タケハヤとかウルトラマンノアとかか?
力の強さを基準にするなら

>>767
俺はない
しかし毎日って重症じゃないか!
どこかでお祓いのまねごとでもしてもらってきたら

>>768
弱いかもな
後は購入特典ってのにも
チョロ松は俺以上だけど

>>770
錦玉子とか黒豆だな
錦玉子は一年中売ってるネット通販とかあるみたいだけど
キャビアってことは、あんたのとこは洋風なの?
うちは和風が多いな
去年の年末届いたのはなぜかにしんの甘露煮が入ってた
新年まで待てずに、年越しそばに乗っけて食べてしまったが

>>793
今のところはないな
あってもルールとか間違えそうになるかもしれないが
面白いアイディアあったら提案してみるのはどうだ

>>796
そうだな
俺は前スレの途中から入ってきたけど
最初の方からやってきてた同僚は、仲間が入って来ては去っていったりして寂しかったのかな
あいつも今月はまだ来てないが、どうしてるかと心配になるよ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)