掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

343 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/22(Fri) 23:50
>>242への返答が切れちまった。
悪い、もう一度答え直させてくれ。

>>242
矛盾ってコトか……?
俺には恐らく当てはまるコトは無かったと思う。

……無いよな、うん。

>>255
…………?
お前は一体何者何だ?
戦艦ロボ祭りって何のコトだ……?

もしかしてこの祭りに戦艦やロボ何かが接近してくるとかか?
だとしたら俺も厳戒態勢に移させてもらうが。
ソイツらは今どの辺を飛ンでいるンだ?

>>256
ウホッって訳じゃあねェが此処の男たちは結構
筋肉がそこそこあるヤツが結構多いと思う。
俺は特に自信ある方だけれどよ。

けれど「良い男」…善人な男って意味合いだったら
確実に皆善人なヤツがいっぱいだと思う、この祭りは。

>>257
――……いや、無いな。
と言うか、整形なんて費用がかかるイメージが強いし
俺の世界は竜の影響で少なくともそれどころじゃあ無かったからな。

けれど俺はあンまり顔はイケメンってワケではねェが
これでも気に入っているンでね。
整形何て考えてはいねェよ。

>>258
これも無いな。
というか、それをやったって正直って寂しくなると思う。
ってかやったとしても楽しくないだろうし、
俺はもっと名無し達と話をしたいンだ。
俺の庭(スレ)でな――

>>260 ノア
そうか、それなら安心だな。
ウルトラマン達の暴走に関しては一体何があったのかが
ちょいと気になるが…
他の宇宙人に関しては俺も頑張って対処したいと思うぜ。
警備部長としてな。

にしてもウルトラマンサーガとやらの半分がゼロって…?
一体どういうコト何だ?
何か二重人格みたいな状態でもあるンか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)