掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

345 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/22(Fri) 23:51
>>267
………幻影首都の最奥部で多くの人が思いを
交差する所だ。

そこで俺は見たンだ。
俺のドラゴンクロニクルが暴走していてムラクモ13班が護って
くれた世界を破壊していた所をな。
あれは人生狂った…って言うか絶望したって言える。
何度か他の連中にも話してはいるけれどよ。

けれど未来エデンでのあるギルドが俺を倒して
ドラゴンクロニクルを抽出してくれて役に立ててくれたのを見て
ホッとしている。

>>268
これは……アルル宛てだろうか。
念のため様子を見てみるとするか。
この機械が壊れていないか気になるしよ。

>>269
……………本当に勘弁してくれ。
お前の肉体美を見せたいなら上半身だけで十分だし
全裸で泳ぐとか不審人物すぎるぞ。

一度こりゃあ未遂として警備本部に連行した方が
良い感じか、これは……?

>>271 タケシ
竜が攻めてこなけりゃあ普通の生活だったの
だろうけれどな。

そうそうそういうモンだぜ。
意見が言い合えるってのは良いコトだろうけれどよ…って
一体どンな練習内容を最初提案したンだ?
もしかして、基礎体力をつけようとかでいきなり試合の練習ではなく
ランニングとか筋トレ類とかか?
俺もプロってレベルじゃあねェからよく分からねェが……

まぁ誰かを護るってのは見回りだけでも十分に効果が
あると思うし、それだけでもありがたいよ。
本当にヤバいヤツだったら俺とかリンドウとかノアが
対処してくれるだろうからさ。
お前も十分に立派だと思うぜ。
割と暴漢とかが恐かったりして男とかでもやりづらいって
人とかいるだろうしよ、警備ってさ。

まぁ回復とか他の人に頼めるだろうからな。
それが戦闘ってヤツだろうし。
だから安心して使えるのだろうと俺は考えるぜ。

確かにそういう意味合いではいつでも何かしらが
食べれるこの祭りは絶好のエネルギー補給ポイントさ。
ってか恐らくいても大丈夫だとは思うが…避難所としている所に
一緒に居れば自衛隊とかが護ってくれるだろうし。
ただ今はともかく当時は確実にサッカーとかスポーツどころじゃあ
無いだろうからそういう好きなコトが出来ないという意味合いで
ストレスが溜まりそうな気がするな、お前の場合は……

休める時は休む…本当に意識したいぜ。
ベリアルも途中でノアが加わったから良かったけれど、結構
押され気味だったからな。
身長的な意味合いでアイツの方が上だし。
酒やタバコやゲームはもちろんあるぜ。
SKYのメンツの中にもそういうのが好きなヤツ居るし。
酒に関しては俺自身はあンまり飲まなかったけれどな。
未成年も居るから、SKYの中にはな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)