掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

354 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/23(Sat) 01:35
こんばんは、皆さん。
今夜は徹底的に飲む!といつもの仲間たちがやたら張り切っていたので、こんな時間になってしまいました…。遅れて申し訳ありません。
私の家の最寄り駅の近くで飲んでいたので、私は簡単に帰ってくることができましたが…仲間たちは朝まで飲むそうです。はい…。
こういうときって、学生時代を思い出します。お酒を覚えて、何かと理由をつけては同じように仲間たちと飲んでいましたからね。
あの頃は朝まで騒いでいたこともしばしばで…でも学生だから、若かったから許されたことなんですよね。今はもうこんな歳ですが…。
それはそうと、今夜は一次会でまずとある居酒屋さんに入ったのですが、そこではジントニックばかり飲んでいました…。
店員さんもあきれ返っていたんじゃないでしょうか?「この人、またジントニック飲んでる…。」とか…。少し恥ずかしいですが。
お酒を飲まれるみなさんは、おつまみには何が一番お好きですか?私はお好み焼きは外せませんね。あとはサラダとか…。
最近だとピザなんかもあったりして…でもお酒とピザって合いますよね。クリスマスのときなどはそれで楽しみます。
それでは、返信いきますね。

>>239 渚カヲルさん
私もやっぱり人間ですから、意外と(?)繊細なところもある…というところでしょうか。バイオリズムといいますか…。
渚さんも、何か環境の変化にあったことはおありですか?それで調子が悪くなってしまったりとか…。
そうですね…聞いたことがあるのですが、うつ病の一種には「適応障害」というものもあるそうです。文字通り環境に適応できず苦しむ病…。
まあ私の場合そこまでではないですけれど、月曜日の朝と火曜日がちょっと苦手っていうだけですね。話を大げさにしちゃってすみません。

渚さんや他の皆さんの言葉がとってもうれしいです。こんな私にとても温かいメッセージをくださいますからね…。
私の繊細さが好意に値する、ですか?それはどうもありがとうございます。はい、自分のことも大切にしますね。
はい、楽しいことだけはちゃっかりといいますか、ちゃんとやっていますね。私、ラテン系の性格って憧れるんです。
人生は楽しむもの…というあの考えが。快楽主義だと批判されることもありますが、渚さんもせっかくの人生、楽しみたいですよね?

あっ、別に世の中のA型を否定するつもりはないんです。ただ私の場合はちょっと変わったA型なのかな〜って思いまして…。
まだ力が入っている…ですか、いけませんね。肩の力を抜いて…リラックスして…と。
占いですか…学生の頃とかはけっこう信じていたんですが、社会人になってからはあまり気にしないようにしているでしょうか。
何しろ2つの占いがあったとして、それらで私の運勢を見るとお互いまったく逆のことを言っていたりするものですから…。
渚さんは血液型不明ですか?たしかにそういう方いらっしゃいますね。まあ、血液型の占いもあまり当てにならないって言いますからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)