掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

239 名前:渚カヲル ◆4K0BVuy. 投稿日:2017/09/20(Wed) 23:23
>960 ミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会
バイオリズム、ですか。いえいえ、信じます。僕は寧ろ理解して凄いとすら。
社会人になって以降、それは拝聴した事があります。環境変化による現象、と。
調子の良さは精神面も大きく関わっている事も、理屈は分かっても簡単ではない。
個人差ですから。しかしこれだけは言える、馬鹿にするつもりはありません。

どういたしまして。こんな事でも積み重なれば、少しずつ励みになるでしょう。
貴女の繊細さ、好意に値します。ですからそこまで追い込みを掛けずとも。
この場所ではしっかり?やはり無意識的に自分を責め過ぎてしまう性質ですね。
>>182を見ると安心しました、そうやって楽しいを探す事も打破する手段の一つ。

おや、世の中のA型を否定しかねない発言?ともかくまだ力が入っていますね。
あ、もしかして結構占いは好きな方ですか?ちなみに、僕は血液型不明です。

>969 シノ
その通りだよ。そっくりな部分もあるけれど、やはり違った不思議な世界。
謎の生命体である使徒。でも実は、遺伝子は人間と酷似している者達なんだ。
人類を滅ぼす《サードインパクト》が発生するとされ、防ごうと阻止する為に。
本当は戦わなくても良かった、しかし気付いたのがあまりにも遅すぎた。
うん、残酷だね。それだけでは済まさない、もっと過酷な未来が待っていたよ。

確かにこの祭りは、様々な異なる者達が集結した。一人一人の違いはあるけれど。
互いの文化を上手く扱うからこそ素晴らしくなっていける、と僕も思うんだ。

不思議な事か、そうだね。未知の分野までも全てを把握とは、限りなく難しい。
謎のままの楽しさもあると考えたけれど、流石に限度があるだろ、とね。
当然のように繰り出されるのは、恐ろしさというより、狂っている気がしたかな。
後、僕は少ししか返答していないから、シノさんは沢山返答した分もあるよ。

>976 松野カラ松
はい。こちらこそ宜しくお願いします、松野さん。僕の肌が気になりました?
よく言われます。ちなみに、時々アルビノと間違えられてしまう事もありますね。
特徴はあっても病弱である等の問題は特に見当たりません、寧ろ健康体。

>>10 雨宮リンドウ
やはり職業柄でしたか。いえ、雨宮さんのプロフィールで何となく予感したので。
気を悪くはしませんけれど、身の安全が心配で、その点も大丈夫そうですね。

これが、神機兵。確かに、使役する人型兵器である事や雰囲気も、何処となく。
多きさはよく分からなかったのですが、まだ他にも共通点が見つかりそうですよ。
しかし宜しいのですか?貴重な資料。あ、情報交換も良いかもしれません。

はい。名乗らなかったのはわざとで……え?構いませんけれど、不思議な気分に。
名前の呼び捨てはあまりなかった気がします、カヲル君ならありましたが。

>908『サロメ女星人は行方知れずとなった』
後悔している気がした。例え技術を盗むのに成功でも、活用法がないかな。
量産機は珍しくなく、仮に侵略をするとしても、反撃からの撃退されそうだろ。
パイロットの技術も関わるに加え、戦力の多さ的にも不利で上手くいかないよ?
そもそも無事だったら、の話だけれど。まあ、自業自得しか言い様がないか。

>>6
出来れば既に行っていると思うかな。やむを得ない、僕はその辺り違う考え方だ。
本気で仲良くするつもりがあるのであれば、対峙しても貫けるのか見物だよ。
日常的に敵認識をしている者を受け入れるとは、容易である筈がないだろう?
君達にも嫌いや苦手はある、それが目の前に出現しても耐えられるかな。
又、一歩間違えれば自我の崩壊。例え記念祭とはいえ譲れない事はあると思う。
でも悪くはないね、君達らしくて良い。願う程度なら、別に反対もしないよ。
だからこそ僕も無抵抗に。その結果シンジ君を傷付けてしまうとは、皮肉だよね。

>>34
・・・・・・・・。

……シンジ君。会いたくなった、僕の友……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)