掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

355 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/23(Sat) 01:36
>>274 シノさん
はい、シノさんは大らかな性格の方だと思いますよ。深いことを考えるのが苦手なのですか?それは意外ですね…。
知らず知らずのうちにとげのあることを言ってしまうのは人間誰しもあることだと思いますよ。仕方ないことです。
私もここでそういうことをしているかも知れませんし…もちろん指摘されればすぐにでもお詫びしますけれど…。
そうですね、後悔しても過去は取り戻せない…挽回できるうちになんとかしていかなくちゃいけませんよね。

はい…悪いイメージは一度ついてしまったら払拭は難しいですね…それは特に…。
長い時間をかけて築き上げてきた信頼も、崩れるときは一瞬…とっても怖いことだなって思います。

自分のスレッドなのですが、いきなり立ち上げるのはちょっと難しいのでまずは修行してみようと思っていますよ。
期間ごとにキャラハンが変わるというところでなら短い期間でも大丈夫のようなので…。
でもやっぱりスレッド運営は皆さん楽ではないんだろうなあって思っています。気楽にできるのならそれが一番ですよね。

「忙しい」ですか…たしかにそういうことはあまり口に出したくはないですよね…う〜ん、さすがだと思いますよ。
忙しいという字は、心を亡ぼすと書く…と大学のときの先生がおっしゃっていました。それに翻弄されるのはよくないですが…。
おかしいことではないと思いますが、ご自分にそこまで厳しくなる必要もないのではないでしょうか?
現代人は皆忙しいものですから、やはり大変なときというのはありますよ。もっとご自分に優しくなってもいいと思います。

そうですか、9代目のスレッドが初登場だったんですね。キャラハン活動歴6年ですか…。
2011年…震災のあった年ですね。たしかに時の流れはあっという間です。このお祭りにも同じことが言えると思いますが…。
最初に幼さが出るのは致し方ないことだと思いますよ。こういった掲示板では特にそうでしょうね。言葉がすべてでしょうから。
なるほど…世界観がそうなので掛け合いが多くなるんですね。いろいろ楽しそう…と見ていて思いましたね。
そうですね、そういうのも強みといっていいと思いますよ。組み合わせが自由自在ってすごいことです。
初代星のカービィはまだゲームボーイが白黒のときですか…25年というのは四半世紀ですもんね…歴史があります。
カービィはプレイしたことはないのですが、存在なら知っている…という程度だったのですよね、私は。
ですがシノさんのお話を聞いてプレイしてみたくなってきました。コピー能力ですか?そんなこともできるんですね。
今ってたしか昔のゲームを有料でダウンロードして遊べるんでしたっけ?Nintendo SwitchやWii Uなどで…。
私は主にプレイステーション4とニンテンドー3DSしかプレイしないのですが、お金に余裕ができたらぜひやってみたいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)