掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

358 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/23(Sat) 01:39
>>283 ウルトラマンノアさん
そうですか、警備の方々には本当に頭が下がる思いです…いつもお疲れ様です。
私ですか?私なんかが疲れた、なんていうのは甘すぎると思います…。みなさん本当にがんばってらっしゃるのに…。
なるほど…セブンの奥さんはいることにはいますが、非公開ということなのですね。いろいろ事情があるのでしょう。

ジードの母親らしい方はいらっしゃらないということですか…そういうこともあるんですね。
ベリアルの遺伝子から造られた人造のウルトラマン…。だからベリアルが父ということだというわけですか…。
ウルトラカプセル?ジードが変身するためのアイテムですか…。たった一個で戦況を覆す力があるんですか?すごいですね。
でもウルトラマンを捨てたベリアルには扱えなかったというわけですか。ウルトラマンにも資格というものがあるのでしょうか?
それでも部下のストラム星人にベリアルにカプセルを起動させるための存在を作り出すことを提案して、
ベリアルから預けられた遺伝子を用い、「造られた」のがジード…。そんなジードは、ベルアルのことはどう思っているのですか?
何やらお話を聞いていると、とても良好な親子関係を築けているとは思えませんが…。それ以前に「親子」と呼べるのかどうか…。

>>296 松野カラ松さん
そうですか、台風で大変な被害を受けたところも多かったようですが…特に何事もなければ良かったですね。
自然の猛威…やっぱり恐ろしいですよね。まだ台風はやってくる可能性が高いので、お互い気をつけましょう。
家族旅行ですか、いいですね。私もたまには両親を旅行に連れて行ってあげたいと思いました。親孝行はしておかないと…。
そうですか、六人もご兄弟がいらっしゃると六通りの意見が出そうですもんね。そういうことでも大変そうですね…。
ですがいつだって強い絆でつながっている…それが兄弟なんですよね。私は一人っ子なので兄弟姉妹のいる方がうらやましいです。
霧雨や小雨であれば私もまだいいのですが、たしかに大雨は嫌ですよね。濡れるばかりで何もいいことがありません…。
雪もそうです。あれは何年前でしたか…東京にも二週に渡って大雪が降ったことがあって、すっごく困りました。
カラ松さんは、一番好きな季節は何でしょうか?私はやっぱり春ですね。私の誕生日がある季節っていうのもありますが…。

>>303 アルルさん
そうですか…学校生活が楽しいのなら何よりです。私も一応こうして社会人をしていますが、今でも学生時代が懐かしいですからね。
でもそんな魔法の学校もやっぱり大変そうですね。幼稚園の頃から試験があるんですか?そんな小さな時に試験ですか…。
モンスターがたくさん徘徊していて、しかもトラップばかりのダンジョンに潜って、最深部に到達する…?
そ、そんなことさせられるんですか…?私だったら逃げ出しちゃいそうですね…隠されたアイテムっていうのもきっと見つからなさそう…。

よかった、ちゃんと長期休暇があるんですね。特に夏休みがうらやましいです。学生の特権ですよね。
でもそんなときにまで課題を出されるんですか?う〜ん…魔法学校の休みも楽ではない…ということですね。
春休みといったら年度が切り替わるときですよね?そんなときまで課題が?くじ引きで決めるって…それでいいのでしょうか…?
休み明けに元気に登校することなら難しくはなさそうですけれど…他にも大変な課題がありそうですね…。

そうですか、10ちゃっと♪歴が長いみたいですものね。楽しい思い出があったりしたなら何よりです。
今は別なところで活動中ですか。私は他の場所のことはよくわからないのですが…元気にキャラハンをなさっているんですね。
また来年の9月にもお会いできるでしょうか?そのときに私はどうなっているかちょっと想像つかないのですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)