掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

386 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/23(Sat) 15:34
>>337
どっちかって言うとヘッドフォン派かな。
あれはファッションにもなるし、何かカッコよかったりするしよ。

けれどイヤホンはしまうのが楽だったりって面もあるから
イヤホンも俺は好きだぜ?
お前は一体どっちの方が好き何だ?

>>338
祭りに参加していないヤツを含めて…か。
戦隊物はあンまり詳しくないからイメージになるが……

赤…ノア
青…俺(タケハヤ)
黄…ラムザ
桃…シノ
緑…不明

理由は、赤は…ノアの胸の所が赤くなっている箇所があるだろ。
だからそれで当てはめてみた。

青に関しては…俺の服装が全体的に青っぽいから俺にした。

黄色のラムザに関しては…正確に言えば金髪ではあるが
色合い的に近いかなと思ってこれにした。

桃のかすみは…何となくピンクは女のイメージがあるから
戦える女としてシノを選ンだ。

緑は……悪いが俺には思い浮かばなかった。
ってか俺は他の所はあンまり見回らないからイメージが
付かない。悪いな。

全体的に色合いばかりで選ンでみたぜ。

>>340 モミジ
代表的なのがネコとかな。
うちの副リーダーだ。
今はリーダーの方をやっているみてェだけれどよ。
にしても殴り合いだけで手で顔を覆う、か。
う〜む…お前の所は結構皆喧嘩も無しで仲良くやっているって
感じかね。
俺はそういう光景を見ているから全然慣れているけれど。

声まで……って何か隠しの変声機みたいなのを
何処かにつける感じなのか。
ってコトはある意味ではモノづくりの名人って感じだな。
逆に会ってみたくなってきたぜ、その怪盗さんによ。
性格なら普通に再現できるのも分からンでもねェが。

>>353
無料なのか?
薬草ってあれか。
ドラゴンクエストの世界の回復アイテムとしての
薬草か?
それとも病気とかを治す薬としての薬草なのか?

前者だったら俺は回復アイテムを持っているから
俺は要らねェが、後者だったら
万が一の時の為に持っておきたい。

どっちなのか説明してくれると有難いぜ。

>>360 リリア
――……そうなのか?
俺の話でお前を奮い立たせてくれるって言うのなら
嬉しいコトはねェが……
嫌なコト…か。まぁ俺は何だかんだでSKY創設者は最初は俺
だからな。
だからリーダーをやっていたンだ。
別にリーダーをやっていて嫌とは思わなかったし。

そうなら良いンだが……カウンセラーとか今の世の中になら
結構いると思うし、仕事仲間とかに相談とかも
有りだと思うが……

くっくっくっ…どうやらそうみてェだな。
今の所俺一人だけみてェだ、祭りに毎日来ているのは。
しかも一位か……これは変動する可能性は十分にあるが
一時期とは言え3位に入っているのは凄く嬉しいコトだぜ。

竜が居なけりゃあ…か。
勿論あったぜ、俺の世界の渋谷とか今は密林みたいな状態だけど
以前は普通ににぎわっていたンだ。
あの時の風景に戻ってほしいって感じだぜ。
竜の襲撃が無けりゃあ建物とか無事だっただろうからな。
あの時のトウキョウを返せって〜の…クソ竜共よ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)