掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

360 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/23(Sat) 01:41
>>341 紅葉さん
はい…そうですね。自信を持ってとイ級さんに言った私ですが、一番そうすべきなのは私自身のようです…。失礼いたしました。
ただこの展開は本当に予想外だったもので…皆さんのおかげでやれています。本当にありがとうございます。

いえいえ、私は自分に甘い人間なので…そういった厳しいお言葉こそが真に必要なんだと思います。
ただ…たしかにここにいると、いろいろ話題を膨らませようとするのでそういう力などはアップしているように思いますね。
それも社会人としてやっていく中でのひとつのスキルのようなものですから、とてもよい経験になっています。

そうですか、何度か東京にお越しになったことがあるのですね。へえ、東京でも競技かるたの試合が結構あるんですか?
京都と東京ではたしかに、いろいろ違うかも知れませんね。でも私の京都の印象はとっても良かったですね。
みなさんとても歓迎してくれて…旅館の方々はもちろん、タクシーの運転手さんにいたるまでようこそ、と言ってくださったんです。
外国からもいらっしゃる方が多いんですよね?私は清水寺が一番印象に残りました。でももう何年も前の話なので…。
ほとんど覚えていないんですよね。ぜひまた行きたいです。紅葉さんがここは行ったほうがいい、という場所は京都にありますか?

>>347 タケハヤさん
サポート役ですか…私はどう考えてもリーダーというタイプではないので、できればそれに徹したいものですね。
そうですか、SKYのみなさんに支えられたからこそまとめることができたんですね。そしてタケハヤさんのリーダーシップ発揮でしょうか。
はい、上に行くには努力も必要ですし、嫌なことも時には引き受けなければなりませんね。
でもタケハヤさんのお話を聞いているとなんだか自分を奮い立たせることができますね。ありがとうございます。、

相談役を探すのもひとつの手…ですか。そうですよね、人間一人では生きられないものですから…。
私はみなさんにこうして話をしてもらえるだけでも十分ありがたいですよ。私からは他愛のない話ばかりになってしまいますが…。

皆勤賞ならば、ここまですべての日にいらしている方はタケハヤさんですね。
ですがタケハヤさんはミスターの投票の方でも1位なので、それもすごいと思いますよ。本当がんばってらっしゃいますね。
幸せになれているかは時代によりけり、ですか…。やはり竜のいない世界…それが平和な世の中ということでしょうか。
竜の出現によって世界は危機になってしまったわけですもんね…そしてタケハヤさんが人類戦士になったこと…。
その…失礼な質問になってしまいますが、竜さえ現れなければ…と考えたことはおありですか?平和だったんじゃないかって…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)