掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

410 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/23(Sat) 21:31
>>377 イ級
ああ…核兵器を使う戦争…どれだけ恐ろしいものになるか…。
そうだな、放射能がすべてを汚染してしまう。
原子力発電か…それもたしかに禁忌の物だったのかもなあ…。
人間が手を出してはいけないもの、か…。たしかにそうかもな。

ああ、人間の歴史には必ず戦いがある。
よく飽きない…か。だがこれからの歴史は、俺たちが作っていくんだ。
俺はともかく…イ級も立派な大人になるんだぜ?
悪い深海棲艦に負けずにがんばってくれよな!

そうか…冬の海は寒中水泳みたいなものかな?
体が引き締まる…ね。それならいいんだが…。
イ級も風邪をひいたことはあるのか?生き物だからあると思うが…。
体を大事にしてくれよな。

>>390 スミレお嬢ちゃん
ははっ、それを言うなら俺もとってもうれしいぜ!
ああ、仕事のほうはまずまずだ。いやむしろ良いほうだと言っていい。
いやいや、そういうところがやっぱりさすがだよ。
ほめられても謙遜するあたりがな。お嬢ちゃんは立派なアイドルだ。
ほう…アイドル養成学校ってほかにもあるのか?
そのアイドルたちと出会えた…ねえ。すげえなあ、アイドルがいっぱいか。
俺の夏の思い出か?そうだなあ…リーグ戦で上位の相手に勝てたことかな。
もちろん俺たちのホームスタジアムでよ!サポーターも喜んでくれたと思うぜ。
おおっ…また歌が始まったか…お嬢ちゃんは本当に歌が好きだねえ…。
そうなったきっかけってあるのか?

>>394
野うさぎの丸焼きだと…?
そんなものまで売っているのかよ…?
いや…俺はいらねえが…というか、うさぎって食べられるのか?
いくら火が通っているとはいえ…なあ…。
あんまり他人にすすめられるものではねえと思うぞ…?

>>396
週刊誌にすっぱ抜かれたことねえ…俺はねえが…。
まあサッカー選手のスキャンダルってけっこうあるんだよなあ。
それどころか、警察の世話になるケースだってある。
だがそれでも、チームに必要ならば守られるんだ。
サッカー選手は結果を残している以上はそうだからよ。

>>397 
俺の健康状態だって?それなら良好だが?
身長、体重ともに大きな変化はなしだ。
血糖値や血圧も正常。心配はいらねえな。
だがこれからなんだろうなあ…体にガタがくるのは…。
俺ももうすぐ中年ってことだからな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)