掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

390 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2017/09/23(Sat) 16:57
みなさんこんにちは、スミレです。
遅くなってごめんなさい。
主に前スレッドのキャラハンさん宛てに返していきますね。

>>601
そうですか、いろいろあるお祭りですからね。
やっぱり楽しむことが重要ですよね!
もっと笑おう…ですか、そうですね、笑っちゃいましょう!うふふ…。

>>604 タケハヤさん
大丈夫ですか?タケハヤさん…。
かなり無理をしてらっしゃるみたいですが…。
そうですよ、タケハヤさんにも譲れないものがあるはずです。
そのために日々がんばってらっしゃるんですから…。
ドラゴンクロニクルの力…抑え込むのに必死…ですか。
でも…タケハヤさんはそれ以前に一人の人間です。そこまでしなくても…。
そうですか、アイテルさんには片思いなんですね。
でも…きっと成就すると思いますよ。そのタケハヤさんのがんばる姿を見ればわかります。
そうなるとよいのですが…それと、毎日警備お疲れさまです。
リリアさんもおっしゃっていますが、たまには休まれてもいいのでは?

>>607
い…いえ、私はありませんけれど…。
呪いですか?そういうものって実際にあるんでしょうか?
私も占いならよくしますけれど…。

>>609
人類滅亡したあとも続くお祭りですか?
でもここは人類の手で作られているお祭りのはずです。
人類がいなくては始まらないのでは…?

>>610
そんな…大事な仲間をとんかつにしてしまったんですか?
それは何か間違っているような気がします…。
せっかくですが…それはいただけませんね…。

>>611 リュウセイ・ダテさん
はい、氷上スミレと申します。どうぞよろしくお願いいたします。
同年代、ですか。スーパーロボットアニメを見ることがご趣味なんですね。
念動力ですか…あまりおっしゃりたくないのなら深くは聞きませんが…。
そうですか、R-1はリュウセイさんの相棒なんですね。私にもアイドルの相棒がいます。
バルマー戦役というくらいですから、やはり戦争を経験されたんですか?

>>614 達海さん
うふふ、こちらこそ今年も元気な達海さんの声が聞けてうれしいです。
お仕事のほうはまずまずなんですね。それなら良い…のでしょうか?
いえそんなことありませんよ、私はアイドルとしても人間としても未熟です。
はい、歌うことは大好きです。よろしければまた歌いますけれど…。
違うアイドル学校と交流できたのは…夏休みに私たちが全国ツアーで回っているとき、
四ツ星学園っていう違うアイドル養成学校の人たちと出会えたんです。楽しかったですね。
達海さんはこの夏、何かいい思い出はできましたか?

>>621 かすみさん
覚えていてくださってありがとうございます!とってもうれしいです!
はい!お祭りはやっぱり楽しいですね!
えっ?クッキー?いただいていいんですか?ありがとうございます!
…んっ…これはおいしいです!さくさくしていて、程よい甘みで…。
かすみさんは私から見たらあこがれの対象ですね。
なんでもこなしてしまいますし、かっこいいいですし…。

>>626 リリアさん
そうですね、私も健康第一です。肺炎になってしまったなんて、大変でしたね…。
そうでしょうか?リリアさんは私から見たら大人の女性という感じで憧れますけれど…。
ドジ…とおっしゃいますが、それはそれでリリアさんなんですよ、きっと。
私の歌声ですか?どうもありがとうございます。
えっ?カラオケで上手に歌う方法ですか?そうですね〜…。
やはり周りのことは気にしないで、好きなように歌えばいいと思いますよ。
あとは歌詞の流れどおりに歌うことですね。伸ばすところはちゃんと伸ばしたり…。
でも楽しむことが一番です。そのためのカラオケだと思いますから。

>>635 雨宮リンドウさん
たしかにそうですよね…私も半分社会に出ているからわかるつもりです。
楽な仕事はない…その通りですよね。
アイドルとコラボですか?それはすごいです!
アイドルマスターのことですよね?そんなことがあったんですか。

任務中に空間に穴が空いて、そこに吸い込まれて、
気づいたらここにいた…ですか?それは…笑っていますけれど、大変なことなのでは?
どうにかして元の世界には帰ることはできないんですか?

私の歌、聴いてくださってありがとうございました。
今度は別な歌を歌ってみますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)