掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

420 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/24(Sun) 01:18
>>377駆逐イ級
キミの場合普通にいきゅう君か。いきゅうちゃんでも呼べるものはあるのでは?
かの艦娘である夕立だって本来なら正式名称は白露型駆逐艦として呼ばれ、日本海軍の駆逐艦でもあり
白露型の4番艦としてかつては太平洋戦争や第三次ソロモン海戦とか、様々な大戦に活躍したらしいが
イ級だってちゃんとした名前があるから割と困らないのでは?
名前がある事はその人の証だ。人々から認識されている事はそこに存在するのも同じだよ。

>>391氷上スミレ
此方こそ改めてよろしくスミレよ・・・とはいえキミに謝らないといけない
本来は第1会場でキミと対面はしているのだがどうやらキミの返しを返すの忘れていたようだ。すまないなでは改めて此処で返すとしよう。

アイドル的な存在・・・それはあれかな?中の人がアイドル的な存在なのか?ウルトラマンに変身する者がアイドル的な存在なのか?
中の人がアイドル的な存在だと、ウルトラマンティガに変身したマドカ・ダイゴの中の人は昔も今も国民的アイドルグループのN.Hさんがそうらしいのだが
残念ながら此処では名前を諸事情で言ってはならない感じ(勝手ながら抱けど)なのでイニシャルで察してくれ。分からなければいいけどな。
でも一応女性なウルトラマンも居たりするけどな。女性の場合だとウルトラマンではなくてウルトラウーマンだけどな。

>>394
・・・何事もなく平和的に解決出来たらいいけど流石にキングジョーの後継機とも呼ばれるキングジョーブラックの編隊は流石に一筋縄ではならなさそうだな。
なんせかつてセブンが地球で活躍してた頃セブンの強敵としていたキングジョーより性能が上だから
これは戦いになったら結構な被害が来ると思うな。これでレッドマンが彼らにちょっかい出さなければいいのだがな。
というか絶対になるだろ。そうなったらいくらレッドマンも危ういだろ。ってかレッドナイフで貫けないだろ。あの頑丈さは・・・。

>>400
つまりどういう事なんだろうか?
たこ笛という事はたこの笛なのかそれとも違うものなのか
まあ降ったら降ったらでまたシュールな光景だな。。。

>>401
では、ちょうどいただこうかな。

▼何もない所からお札を取り出し

まぐろ饅くださいな!

>>338
仮面戦隊ゴライダーか。確か顔が仮面ライダー1号と2号に酷似していて、
体のカラーがスーパー戦隊のメインカラーと同じらしいな。
それで何の話だったか?ああ、私が考える5人とするなら誰の話か。それは勿論・・・。

メインカラー赤/アカライダー タケハヤ 言わずとしたリーダー気質。
メインカラー青/アオライダー 松野カラ松 同じ青を受け継がれし者なので
メインカラー黄/キライダー  駆逐艦イ級 なんとなくマイペースな感じかな
メインカラー桃/モモライダー シノ    唯一の紅一点でその実力は折り紙つき
メインカラー緑/ミドライダー 渚カオル  ミステリアスな感じだけど何かを印象な感じを持つ

だな。
これは正直悩んだよ。まだまだ候補はいたのだが考えて考えてギリギリこれだという事で私が決めたゴライダーだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)