掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

391 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2017/09/23(Sat) 16:58
>>636 渚さん
はじめまして、氷上スミレと申します。
渚さんは何年も前からこの10ちゃっとにいらっしゃるようですが…。
お祭りに参加するのはもしかして初めてですか?だとしたら意外ですが…。
シンジさん…その方とは親友だったりするのですか?
何か深い理由があるようですけれど…とにかくよろしくお願いいたします。

>>640
行動の時系列ですか?いつもどおりですけれど…。
たしかに中には時を越えてやってきた方もいますよね。
でも…細かいことは気にせず楽しみましょう!

>>642 シノさん
はい、こちらこそ今年もシノさんと出会えてうれしいです!
謙虚でなくては、物事は学べないと思います。
そうじゃないと、人間として傲慢になっていくだけだと思うので…。

そうですね…どなたが優勝するのでしょうか?まだ想像つきませんね…。
今年は私には票はあまり入っていないようなので、私ということはないと思いますが…。
ええ、かすみさんも人気があるようです。すごいですよね。
そんな、シノさんだって十分すごいじゃないですか。キャラハンのからから何票も入っていて…。
シノさんのスレッドに行ってみましたが、人気があるようですね。
いえ…ご自分のスレッドを知ってもらいたいのは私も同じです。
でも注目されたくない…わかるような気がしますね。私もそんな感じなので。

いえ、シノさんはとっても礼儀をわかった方だと思っています。
ときどき失礼なことを言うのは人間誰しもありますからしかたないのではないでしょうか。
そんなことはありません、ここの皆さんは全員シノさんをよく思っているはずです。
言葉使いも丁寧ですし…私も見習わなくてはいけませんよね。

シノさんの今後の運勢は…JUDGEMENTの正位置と出ました。転機、解放、新しいことを意味します。
そのとおりに、もっと前向きになってみてはいかがでしょうか?

>>651 ウルトラマンノアさん
はじめまして、氷上スミレと申します。
こう見えてアイドルをしています。よろしくお願いいたしますね。
ウルトラマンまで参加なさるとは心強いです!安心してお祭りを楽しめますね。
ノアさんはすごい技をもってらっしゃるようですが…どれも規格外ですね…。
ウルトラマンの中にもアイドル的存在はいらっしゃいますか?
ほとんどが男性のイメージではありますが、男性にもアイドルはいらっしゃいますから…。

>>653 駆逐イ級さん
はじめまして、私の名前は氷上スミレといいます。
アイドルをしています。どうぞよろしくお願いいたしますね。
イ級さんは…海の中で生きてらっしゃるのですか。すごいですね…。
最近の海はよく台風がやってくるので大変ではありませんか?
嵐が一番怖いですもんね…お気をつけて。

>>668 大岡紅葉さん
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
そうです、大岡さんはとっても端正な容姿の持ち主だと思いますよ。
私は容姿と言いますか、歌でアイドルをしていきたいと考えているのですが…。
でもそうおっしゃていただけるのは嬉しいです!どうもありがとうございます!

そうですか、堂々となさっているのは鍛えられたから…ですか。すごいですね。
関西のいいものは京都の和食ですか、ふむふむ…。
お好み焼きやたこ焼きは私も好きです!本当関西ははおいしいものが多いですよね!
紅葉さんはかるたの名人のようですが、何かそこまで強くなれた理由ってあるのでしょうか?

>>670
キャラハンのレスはいろいろですけれど…。
その中には、たしかに芸術的なものもあるかもしれませんね。
私にはまだまだそこまでのことはできませんが…。

>>675-676
そ、そんなに厳しくなさらずとも…。
えっ?お詫びにタイムマシンを…ですか?そんな、いただくわけにはいきませんよ…。
それよりも、ご家族仲良くなさってください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)