掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

432 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/24(Sun) 09:22
あ、そういえばウルトラカプセルで思い出したのだが確かあのカプセルはウルトラマンの力を宿しているんだよな。
って事は当然私の・・・ウルトラマンネクサスの力も当然宿しているという事は私自身の力も・・・いや流石にソレは無いか。


>>422
・・・元に居た場所へとお帰り下さい。ってかこれはマズイだろ!どう考えても!下手したら夢の国から多大なる危うい感じが出るのは何故だ?
下手したらこれは国際問題になりかねないぞ!こんなのレッドマンが見たから格好の餌食になry
ちょっと待て!レッドマン!キミそのレッドナイフ片手に持って何をする気だッ!
止めろ!下手したら今回はガチで洒落にならなくなるぞッ!

▼この後迫りくる危険を予言したウルトラマンノアは夢の国から刺客が来る前に
▼このたこぶえを此処には二度と来れない様に特殊な異次元へと誘った


>>423
早速の犠牲者が・・・。
>>423は犠牲になったのだな。。。
・・・すまないもう少し私が早く察していれば>>422>>423は助けられたのに(ギリッと噛み締め)
とりあえずこれ以上の被害が被らないように特殊なる空間にアレを誘うか。

▼更なる次元結界を貼るノアであった。


>>424
おっと、私とした事が彼女の返しを忘れていたぞ。
すぐさまレスを返すとするか。ありがとう>>424気遣い感謝する。


>>358リリア
まあそうだな。言うなれば光の国では多くのウルトラ戦士はそれぞれ結婚されている風な感じになっているのだが
細かい感じとしては濁っているので多くは語れないようになっているのだ。周りで公開されているのはウルトラマンタロウの父であるウルトラの父
本名はウルトラマンケンとタロウの母親であるウルトラの母こと本名はウルトラウーマンマリーだ。

やはり最初はジードの方も何故自分が展望台に捨てられたのだが疑問に思ってたのだが
途中で人造のウルトラマンと知り存在意義を忘れ駆られていたのだが、
後に名前を授けた人と再会し自分は何者か再度確認をしたみたいだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)