掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

452 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/24(Sun) 17:15
さてと引き続き日中の警備へと回るとしよう。。。

>>425駆逐イ級
まあそうだな。私だって「ノアちゃん」とか言われたら流石に驚くし
仮にそんな風に言われてもだ。男性なら「ちゃん」付けは止めてくれと言うだろうな。

そうだ。何となくマイペースな感じとして似ているという事でキミを>>338でそう言ったが
何もメインカラーがイエローでカレーが大好きなのはゴレンジャーだと初代キレンジャーと、サンバルカンのバルパンサーだな。
他の歴代戦隊イエローの人はカレーが特に大好きな人はいないらしいぞ。カレーは普通に好きだけどそう毎日食べない人が多いんだけどな。

確かにウルトラの母はまさしくウーマンの象徴だろうな。
前なんて地球でのCMとかでOL風な格好していたり本場パリなどでファションモデル風な感じで撮影していたり
本名はウルトラウーマンマリーといういかにも今の感じが出ているだろうな。
ちなみにウルトラの父の本名はウルトラマンケンで息子の方はウルトラマンタロウなのだ。

>>>>436タケハヤ
キミにも>>395>>398で迷惑かけたようだね。キングジョーブラックの編隊を退けるとは見事なものだったよ。
量産型でもかつてウルトラセブンが戦ったキングジョーよりも性能が上だけどそれを何も起こらずにしていたのはやはりこれがこの祭りでの警備隊長の強さだな。
まあそのキングジョーブラックを影でを操ってた方は此方が対応したのでこれでまた祭りは引き続き起動出来るがな。

ああ、複数のウルトラマンたちでも敵わない強敵にのみに合体する事で誕生するスーパーウルトラマンみたいな存在でな
上記のサーガは勿論レジェンドもその内の1人でな。此方は言い伝えでは全く異なる2人ののウルトラマンが出会う時、初めて姿を表わすという宇宙伝説に語られている伝説の超戦士で
此方はコスモスとウルトラマンジャスティスが合体する事で現れたのだ。
それまでコスモスとジャスティスの二人でも傷一つ付けられなかったギガエンドラを「スパークレジェンド」という必殺技で葬り、大爆発の中でもそよ風に触れた位無傷だったので
攻撃力、防御力は並みのウルトラ戦士以上なのだよ。キミの世界の二アラはどういうものか分からないが多分倒せると思うが・・・。

ウルトラ兄弟で言えば彼は長男で、次男はタケシが憧れていたウルトラマンで三男はかつて此処の女性キャラハンにセクハラ紛いな事をして
私が緊急の為にセブンの奥さんとウルトラの母を呼んで草々と光の国に強制送還させたのがセブンだ。
他ににも四男〜十一男と何かと子沢山な感じもしなくないだろうがウルトラ兄弟は光の国で最も実績と功績を与えられたのみにだけ仲間入りを果たすいわば特別なモノだな。

>>437
確かにそれは恐そうだな。四六時中毎日、毎日、リアルなグロテスクなクリーチャーみたいな
スペースビーストと戦っていたがエイリアンみたいな存在が確かに現れたりしたらキミでも無事ではすまなくなるな。
でも安心しろ。期間限定で私が特例として警備隊として撃退に向かっているので
もし現れたりしたらこの祭りでの警備隊本部に連絡してくれ勿論私が相手をしよう。まあ他の警備隊にも連絡は忘れずにな。
みんなの手でこのお祭りを守って行こうではないか!

>>437
ネタの時もあるしマジの時も私の中では多々あるが
ガチでヤバイ感じがしたら強制的に終了はしているかな。
まあ彼が心の広い人だったら何とかなりそうだが・・・おや、祭りの入場入り口に誰かが来たようだが・・・

<ミッキーマウス「やぁ僕ミッキーマウスだよ!」(>>449にて)

な、なん・・・だとッ!
まさか本家本人が此方の祭りに来るとは・・・!
粗相が無い様に持て成した方がいいかもしれない相手はこのお祭りに来てくれたお客様だからな。
ようこそ10ちゃっと♪設立15周年記念祭第二部会場へ今宵此処はお祭りです。
和気藹々と楽しんでお帰りになられてくださいね。無論何かあったらタケハヤ達がいる警備隊本部に連絡してください。

>>439
いやー私は聞いたこと無いな。
本当にそんな「裏10ちゃっと」っていうものがあるのかい?
だとしたらまだまだ私の知らないものもあるって事だな。
またまたキミ達に学ばせられたものだな。

>>440
悪魔ではないが此処は地獄という悪い存在が死んだら必ず行く所ではないよ。
楽しく和気藹々とキャラハン達と名無し達が楽しむお祭りのようなものだ。
だから地獄でもないので気軽に楽しんでいってやってくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)