掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

436 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/24(Sun) 10:33
>>415 リリア
喧嘩の仲裁とかな。
まぁ最初の頃も俺は食い止めきれなかった時とかあったけれど、
慣れると割と「あぁ、いつものコトか…」って思って
食い止められる様にはなったぜ。

人は誰しも何かしらの不満やストレスを抱えながら生きているからな。
やっぱり誰かしらの話もそういう風に聴く時もあるだろうよ。
俺もSKYのメンツの愚痴とか聞いたコトもあるし。
例えば家庭内でのトラブルとかな……
けれどやっぱりそうやって悩みとかを聴いて貰って
その考えとかを共有するだけでも人は楽に慣れると思うぜ。

そういや去年は俺とウォーリアが同時に3位だったンだよな。
2冠か……無理をしない程度に狙いたいぜ。
特に毎日俺は来れているからな……

竜の所為だろうな。
竜が俺の世界の渋谷を荒らしまくったから
人が殆ど寄り付かなくなっちまった。
そっちの世界の渋谷はもっと発展していっているンだな。
俺もそっちの世界の渋谷を見てみたいモンだぜ。

俺か?
俺はそれでも渋谷が好きだからな。
ずっとあそこに居たいけれど、偶に旅行とかで
行くのだったら興味あるかも……田舎でのんびりとかな。

>>419 >>421 ノア
間違いは誰にでもよくある。
気にしないでくれ。

が…合体ウルトラマン何てあるンか。
そりゃあ初耳だぜ……。
「諦めない覚悟と心が一つになる」ってのは俺の世界のニンゲン達も
同じだったが……まさか合体とは。

……しいていうなら遙か未来の真竜ヒュプノスは
アイテルとエメルが合体したような姿、って感じがあったが…って
それはどうでも良いか。

にしても合体したというだけあって強さはホンモノ何だな。
話だけで聞くと俺の世界のニアラとかも余裕で倒せそうだ。

……ってアイツって隊長だったンか!?
しかも長男……って……吃驚したぜ。
そンなヤツの頭を消化していたンか、俺は。

>>424
ノア宛てみてェだな。

>>425 イキュウ
呼吸は出来るンだが、力を押さえつけているから
そういう意味合いでは大変ってな感じかな。
すまん、そろそろこの話題は終わりにするか。

闇が消え去って欲しいでは無くてどう味方につけるか、か。
俺のドラゴンクロニクルも後先を考えずに
入れちまったからな。
何とかしたいモンだけれどよ……
SKYとムラクモ機関が共闘した様にさ。

えっ?そういうイメージなのか?
俺はどの曜日でも食べているイメージがあるから
ちょいと意外だな。

>>395 >>398
―――……またお前か!?

(間に割って入って来る)

楽しんでいて何もしていねェンだからお前はもう
いい加減にしてくれよ、この戦闘狂が……。

一度やっぱり警備本部の牢屋に入れて反省して貰わねェと
駄目だなこりゃあ。
連行させてもらうぞ。

(この後警備本部にレッドマンは連れて行かれました)

これで良しっ…っと…ンじゃあ今度は何処か屋台でも
周って…って、あれは……?

次から次へと………
ウグ…アアァ……アアアアァ…(人類戦士化)

仕方ねェ!こうなったら俺が何とかして仲裁に入って
やるぜッ!!

(キングジョーブラックの編隊と他世界の警備隊の間に
 割って入っていった…)

今回は此処までだッ!!
とりあえずこれの仲裁をしたらまた休暇に戻るか……!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)