掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

459 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2017/09/24(Sun) 18:17
>>434 タケハヤさん
そうですか…人の気持ち、痛みがわかる…。
それがタケハヤさんのすばらしいところですね。
癒しの波動ですか…楽になれるのならいいのですが…。
そうですよね。アイテルさんとはいつか幸せになってください。
きっとアイテルさんもそう思ってらっしゃるのではないでしょうか?
警備はお休みなんですね。そうしないと身がもちませんから。
でもここまで皆勤賞というのはすごいですね。相当な意気込みのようですが…。
何かそこまでがんばれる理由ってあるのでしょうか?

>>448 ゆのさん
あっ…そうでしたか。ごめんなさい間違えました…。、
4人でひだまり荘にお住まいなんですね。
学校の真ん中にひだまり荘があるっていうのもすごいですが…。
やまぶき校は人気校なんですね。家から遠くても通う方もいらっしゃるんですか。
それはすごいですね。私たちは寮住まいなんですが…。
そうですか、もっと絵がうまくなりたいということですね。
素敵だと思います。そういう向上心あるところが。
ゆのさんの学校ではやはり美術が中心なんですか?
普通の授業もやるとは思いますが…。

それでは、私の曲、「いばらの女王」です!

選びとった運命は そうよクイーンのカード〜♪
王冠の色に染められ 輝きのなか進むの〜♪

拍手の渦が響く あなたからの愛を感じる〜♪
逆位置の意味ならば 挫折になるとしても〜♪
夢や光や歌が 美しいことを伝えたい〜♪
ひきかえに感情を 時に隠してもいい〜♪

幸福な世界 みんなの笑顔〜♪
守り続けてくため 抱きしめたい〜♪

なくしてくことの怖さを知った けれど〜♪
この胸の奥にまだある 恐れの棘と闘う〜♪
選びとった運命は そうよクイーンのカード〜♪
王冠の色に染められ 輝きのなか進むの〜♪
凛としてステージの上 私 いばらの女王〜♪

お聴きくださってありがとうございました。
あっ、そういえばミス10ちゃっとに投票しますね!

【名前】リリア・エインズワースさん
【性別】女性
【その方がいる(いた)スレッド名とできればそのURL】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504189868

他の方とすごく迷いました…みんな憧れるような女性ばかりなので…。
ですが毎日ここにいらしては楽しいレスをなさって、
がんばっている姿が素敵です!がんばってください!

ミスターのほうもすごく迷っていますが…あとで投票しますね。
すみませんが、よろしくお願いいたします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)