掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

448 名前:ゆの(軍服) ◆e0FgGwKc 投稿日:2017/09/24(Sun) 15:51
>>131 蟲影君
えへへっ、あなたに褒められると照れくさいよ…。
蟲影君は元気だった?デュエル、調子いい?
みんなが私の作品で喜んでくれると、私も嬉しいの。

>>185 カヲル君
初めまして、ゆのです。よろしくお願いします☆
カヲル君…変わった名前…。結構かっこいい美男子君だね!

>>251 イ級君
提督?
コスプレくじで軍人さんの服が当たっちゃって…。ラジャ―!

>>301 アルルちゃん
うーん、そうだね…
創作の際の、上手な色の使い方や塗り方の使い分け
芸術的な線の書き方なんかを習うよ。
実技では絵画だけじゃなくて、粘土工作やコラージュ、演劇もやるんだ。

>>342 シトロン君
科学大好きポケモントレーナー君…だったかな?
電気タイプの子が好きなんだっけ?
あなたとは、やっと巡り会えた感じだよ…。

>>392 スミレちゃん
ううん、ひだまり荘は学校の真ん前にあるだけで寮じゃないから
4人しか住んでないよ。後は近所のお家から通ってる感じかな。
でもやまぶき校は人気校だから、お家からちょっと遠くても
頑張って通ってる子もいるって、噂で聞いたことあるな。
もちろん、芸術家として食べて行くにはもっと
うーんと絵が上手くならなきゃ行けないからね。

>>403 ラムザさん
戦士さんですか、見るからに強そうですね!
初めまして、私がゆのです。よろしくお願いします☆
妹さんが私に似た雰囲気なんですか?ちょっと気になりますね。

>>前873 紅葉さん
そんな風に喜んでもらえて、私も嬉しい☆
だから、揚げ足取りみたいになっちゃったのは気にしないでね。

>>前973
あなた確か、毎年私に抱き着きたいって言ってる人じゃ…。
うーん…そうだなぁ。
そうだ!私、973が描いた絵が欲しい!
水彩画でも油彩画でもいいから、何か描いてみてください!
この機会に芸術に触れてみるのもいいんじゃないかな?良かったら私がモデルになりますよ?
ちなみに、私がスケッチとかでよく描くのは木とか、ネコちゃんとかです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)