掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

46 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/17(Sun) 22:59
>>26牧史郎
此方こそよろしくな。私の名はウルトラマンノアだ。
コーヒーの差し入れ有難う。後で人間体となって飲むとしよう。
そういえばキミとはなんか初対面ではしない気がするなぁ〜
まあ扱っている会社が同じだ訳なんだがお互いこれからも頑張ろうな!

>>28
その件はご苦労様だったな。
キミ達のお陰で幸い被害にならずに済んだし、何より少女兵士2もケガしなくて良かったよ。
あの時怪我をしていたらその場で公務執行妨害や暴力などの罪で少女兵士1がその場で逮捕だったからな。

>>36
似たような感じとしては先ほどの>>4の件で
そちらの関連が来た訳だが流石に壮大な展開は此処では起こらないので
これからもクロスオーバーみたいなモノを見るといいさ。

>>37
うぉ・・・こう日本人形が至る場所で配置されると
大阪府にある某アトラクションで見たホラーナイトのあの感じに見えるのは何故だ?
しかもその光景朝に見ても普通なのだが(いや、朝でも大量だったら恐い感じか)夜見たら阿鼻叫喚ものはまさにソレだな。
せっかくだから和み用としてウルトラ怪獣での可愛らしいソフビを配置させよう。恐さの感じを可愛さで上書きだ!

▼配置させた所よりなんとなく調和した

>>38松野カラ松
そういえばキミはやらないのかい?『シェー』というモノを
他の5人の兄弟達はやってた感じがあったのだがな。
ちなみにゴジラのソレを見れるのは何も怪獣大戦争の時でもあるがゲーム用のゴジラでも操作すると見れるらしい。
PS3「ゴジラ-GODZILLA-」では普通に『シェー』ってやっているからな。
あの怪獣王とも呼ばれたゴジラが『シェー』とか、時代だったのかもな。

>>39
あ、あれは・・・!(スペル星人を見て)
み、見なかった事にしよう・・・。アレはまだ出してはいかないのでは?
でも見てしまったのならアレに触れるしか無いよな・・・。
当時は彼のせいで偉い団体からクレーマが来たのにな・・・。

※後日セブンがきっちりスペル星人を対処した

>>40
ほーこんなモノも屋台に売っているのか〜
『松の油』かー洗剤とか、シャンプーまで売っているとはな。
確か高級品なんだろ?それにしても値段が書いていないって事は原価なのかな?

>>42(先に此方から答えます)
おおぉ凄いな。今じゃあ絶対に見れなくなった女性戦闘員とかの
セクシーダンスショーとか今度のショッカーはダンスで世界征服か?
ただのダンスショーなら大丈夫気がしてきたが・・・あ、後方に居るのは仮面ライダー!!!
なるほど彼らもダンスショーに出ていたのか。これも余興やはりお祭りはこうでなくちゃな!

>>43
ああ!そうやって投票するのか。
なるほど理解した。しかし私に1票入れてくれるのは嬉しいな。
1票でもちゃんと票の数としては十分だよ。
此処でも私の事これからも応援してくれ、勿論他の人の応援も忘れずにな。
私としては全てにおいて平等である事が大事なのだよ。

>>44
それでは頂くとしよう。

つ【500円】×10個

パク…モグモグ、うむ、美味いなッ!これは!
ジューシーかつ、肉汁たっぷりとやはりブタマンはこうでなくちゃな。

※只今、ノアは人間体に擬態しています。此処では姫矢の姿です。

それでは今は此処までだ。>>41の件は次回まで持ち越しだな。
それではしばしの休憩として>>45の休憩部屋を利用しよう。。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)