掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

480 名前:ウィッチ(ビキニ) ◆hoPZD2rg 投稿日:2017/09/24(Sun) 22:12
>>257
私は…特にないわ。

>>261
全力で遠慮させてちょうだい。その乗り物の使い方わからないし。
だいたい死人を100人ぐらい出しているなら
間違いなく呪われてるわよ、そのアイテム!

>>267
人生が狂った訳じゃないけど
ママがモンスターに食べられて死んだことを聞いたのは割とショックだったわね。
それ以上にショックだった知らせを聞いたことはないわ。

>>269
いやんv
本音を言うと私は男の人の裸は嫌いじゃないけど
脱ぐならTPOを弁えて脱いでって言ったでしょ?

>>290
アナタ、あの子達の上司?…って、あぁ…ごめんなさい。
質問に対して質問で答えたらジョジョっぽくなって「おっと会話が成り立たないアホが一人登場〜」よね。
さっきまであそこにいて、あっちへ向かったわ。
話があるなら、早めに行った方が良さそうね。

>>317
おっと、子供達は泣いてるけど…
私の所には降って来なくて良かったわ。
あんな子が私の所へ降って来たら、間違いなくケガするからね。
あ、ちょっとそこの赤い人。
テレタビーズに手を出したら泣く子がもっと泣くから止めてあげてちょうだい。

>>324
地味にショックね、そのランキング…。
まぁ私は敵キャラだから所詮そんなもんか。

>>327
百円ショップと言うより看板に嘘八百並んでるショップね…。
1億円のたこ焼きに2億円の割りばしって意味がわからないわ。
本当に100円の危ない薬って…何の薬なのよ?

>>349 シトロン君
おひさ♪
メガネ君、アナタは確かポケモントレーナーやってる子だったわね。
サイコロトーク、都合がついたらやってみるわ!

>>427 リンドウさん
はーい、おじ様♪
見事ビキニを引きましたわよv(色はピンク)
それで、どう?

>>前596 スミレちゃん
フフッ、ありがと♪
まぁ、私くらいになると男の人がほとっといてくれなくて困ることもあるけどね。
うわぁ、ホントにサラサラ!羨ましいわね。
もちろん私もお手入れくらいはしてるけど、スミレちゃん程は行き届いてないと思うわ。
えぇ、まぁ空は飛べるけど箒で飛んでたらお尻痛くなるのが悩みの種ね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)