掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

349 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2017/09/22(Fri) 23:58
世界を明るくする発明家!シトロン、登場!!
皆さん、お待たせしました。サイコロトーク修正完了。

スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=458743203
出展:ポケットモンスターXY
名前:シトロン
職業:ミアレシティジムリーダー、発明家
年齢:12歳
趣味:ポケモンバトル、発明、料理、整備
特技:修理、分析
苦手:撮られる、走る、(怖い話、グリンピース)
備考:実家は電気屋、発明と違い修理は的確

>>192>>218さん
あなたもシトロンなんですか。もしかして、ツトロソ?
ふんふん、そういう意味ではなかったんですね。
ドッキリを僕にしかけることでしたか、あははは!って。
ええーーーーっ!?そ、そんな!なんで〜〜〜?

いやいや、ボルケニオンは、ますますムリがあるかと。
人間キライらしいので、聞いてもらえるとは。
僕だけではなく大多数が被害に、周りまでふきとぶ!
さすがにそれはヒドすぎます、やめてください。
あれ?よく考えると、知られた時点で失敗なのでは??

>>195さん
【カレーライススイカに空目】
よかった、じつは僕も思いました。あるあるですね。
ええ、ありますよ。僕以外にも見かけて安心した話です。
僕はシシコの進化系をまちがえたのでした。
正しくは「カエンジシ」なのに、カエンジンと誤認。
わかります?「シ」と「ン」、ちがうでしょう。

>>337〈松野カラ松さん〉
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504189868&st=337&to=337&nofirst=true
はじめまして。いいえ、こう見えてもそこそこですよ。
いちおう、僕は知る人ぞ知る発明家なのです。
失敗も多いので、まだまだ未熟者ではありますけど。
えっ!知り合いにも、ですか?なんと!兼博士!?
すごいですね!いいえ、失敗もつきものなんですから。
えっ‥‥?こ、後遺症??やっぱり、ちょっと。
そ、そうですね。素晴らしい発明品を貢献したいですよ。
しかし、ネコ?薬品を扱ってとかですかね。

>>308〈狐の神様イナリ〉
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504189868&st=308&to=308&nofirst=true
あれは!キュウコン、じゃないですね、なんでしょうか。
わあ、とても手入れされているモフモフ感。
なんといいますか、神秘的?ふしぎ、こっち向いた。
えっ?うわあっ!?しゃ、しゃべりだしました!!

ち、ちいさい。今はそうでも、将来大男になるんです!
そうでした、まずは挨拶ですね。はじめまして。
こちらこそよろしくおねがいします‥‥キツネの神様??
あわわっ、でもなんか納得してきましたよ。
新参者さんなら、まだ親しまれていないのでしょうか。
僕にできることがあれば、その時は協力しますね。

>>367〈川内鈴音さん〉
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504189868&st=367&to=367&nofirst=true
(うーん、何だろう。背中の羽が気になる。本物?)
あなたにも盛大に失敗した所を見せてしまいましたね。
はい!そうです、トライアンドエラーなのです!!
うぐうっ!?そうですね、なぜか爆発してしまうという。
機械いじりが好きなうえに防御システム!?
わあ、すばらしいですね!!感激してしまいましたよ!
大助かりですか、僕にとってもうれしい話です。

あっ!本当ですね、失礼しました。ええ、初対面です。
初めまして、こちらこそよろしくおねがいします。
紅魔館というお屋敷の‥‥人事で一番上のメイドさん!?

ポケモンの強さを競う施設、ポケモンジム。
ジムリーダーは責任者であり、担当する町の代表者。
リーグ出場権である証、ジムバッジを与える役目。
僕は発明家だけではなく、この仕事も誇りに思います。
せっかくの勧誘を、しかしひきうけられません。
でもすごく気になったことが、素質はあるんでしょうか?
僕にはその、似合わないと思うんですよね。
多少の無理は通せる、偉い立場の人がなぜと疑問に。

>>903〈夕立さん〉
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504189868&st=903&to=903&nofirst=true
はじめまして。おおっ、これがウワサの考察。
僕も評価をもらえましたね!じつは気になっていました。
そうなんですよ。名前ネタはすこし失敗?
と思っていたところ、反応してもらえてよかった。
ふふっ、なかなかのおもしろさはありませんか?
か、かわいい感じ?でも気にいってもらえたような?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)