掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

51 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/18(Mon) 01:03
前の>>992 タケハヤさん
そうですね〜タケハヤさんは本当に人望がありますよ!きっとご自分が思ってらっしゃる以上に!
キャラハン票をもらうというのは特別なことだと思います。それだけ同じキャラハンさんに慕われているということですから。
そうですか…竜が世界の元凶ということなんですね…。真に怖いのは竜…ですか。なるほど…。
でもそのナツメという方は本当に狂っていたんですね…避難民を一気に養分に変えた…ですか。なんて恐ろしい…。
そんなことがあったんですね…味方だと無能指揮官、敵に回すと最悪…ですか。
ナツメさん…どうしてそこまでいくことができたんでしょうね…?人間なのに…。いえ、人間だからこそ、なのでしょうか。
人間はみんな弱い生き物ではありますが…真の意味で強くなれることだってできるのに…タケハヤさんならそれがわかりますよね?
はい、皆勤賞は今のところだと、タケハヤさんや達海さんなどが該当するでしょうか。何も毎日でなくとも大丈夫ですよ。
警備…大変だと思いますが、どうか休めるときは休んでくださいね。それも立派なキャラハン活動です。
何も毎日が毎日ここに来なければならない、というわけではありませんですから…。
タケハヤさんはご自分のスレッドとの両立は大変ではないのですか?

>>9 リンドウさん
そうですか…あまりリンドウさんの世界に娯楽はあまりない、とおっしゃっていましたが、お酒もそうだとは…。
味も薄いのですか?それは…たしかに寂しい感じがしますね…。う〜ん…未来の世界も大変そうです。
でも不満はない、というのがリンドウさんのすごいところですよね。大人といいますか…。
そうなんですよ、やっぱりビールは苦いですね〜文字通りの「苦手」です…この前はどうにかグラス一杯飲めましたが。
大丈夫です、無理はしていません。むしろ今後もっとビールに挑戦する機会が増えるかもしれませんね。
そうですか、朝は苦手と…もしかして低血圧だったりしますか?血圧が高いといけないですが、低くても大変なんですよね。
うふふ、リンドウさんの投票、お待ちしていますね。誰に入れるも自由ですし、そうおっしゃるリンドウさんも投票されるかもしれません。
そういえばシノさんの教えてくださったビールの飲み方をまだ実践していませんでした。やってみますね。
私もそれでビールが飲めるようになるといいのですが…。まあ無理せずだんだんなじんでいけたらいいですね。
リンドウさんは最初からビールの味を受け入れられたのですか?苦いと思ったことはありませんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)