掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

9 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/17(Sun) 16:02
>>781 リリア
>でもリンドウさんの時代にはお酒自体そんなに種類がない…ですか。それはそれでけっこう大変なのではないですか?

大変って言うより寂しいって感じだな。
味もこの時代の酒と比べると薄いしさ。
でもまぁ不満はない。
飲みたくても飲めない人たちも大勢居ることを考えると文句なんて言えねぇさ。
ははっ、やっぱりビールは苦かったか。
でも飲みきったんだって?ほ〜、根性モンだな。
まぁ、あんまり無理はすんなよ?
飲めないものを無理に飲もうとすると……エライことになるからな〜。

>皆さんは朝は強いほうですか?

朝はどうにも苦手だぜ。夜は平気なんだけどな。
朝は眠いし頭痛いし……ってそれはただの飲み過ぎか。

>投票はそれこそリンドウさんの気が向いたらで構いませんよ。強制する権利は誰にもありませんからね。

ん?あぁ、すまんすまん。投票はするつもりだが、
誰に投票するかで迷ってる……って意味だ。
ま、締切までに考えとく!

>>785 シトロン
ポケモンかぁ……それってモンスターだろ?
良い話だよな、人間とモンスターが助け合って共存してるなんてさ。

ははっ、まぁ若いうちはたくさん失敗しとけば良いさ。
それが将来の糧になるんだからな。
でも怪我だけはしないように気をつけろよ?

おう、サイコロ再チャレンジさせてもらったわ。
ありがとな、少年。お祭りを盛り上げる為に色々考えてくれて。
お前さんのそういう一生懸命なところ、結構好きだぜ。
なんつーか俺の後輩に少し似てる……かもな。

>>794 夕立
いや、大丈夫じゃねぇと思うんだけど……
おかーさんとおとーさんを同列で語っちゃいかんぜ。
まぁ、半端にやるよりは全力で乗っかった方が恥ずかしくないってのは同感だな。
……俺はやらねぇけどな。酒の力借りなきゃ無理だわ。

あ、かき氷のまとめ見させてもらったけど面白いなーあれ。
レーズンが好きって言うかレーズンサンドが好きなんだよな。
酒のつまみにオススメ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)