掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

536 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/25(Mon) 20:00
さあて見回りっと…。あと一週間後にはここはスレッドストップか。
祭りってのは終わるとさびしいもんだよなあ。

>>468
んっ…なんだ?誕生日会場?
いや…そうではねえけれどよ…お前さん誕生日だったのか?
それは…おめでとうよ。一日遅れちまったがな。
まあここ全体が自分を祝ってくれていると思うのもいいだろう。
存分に楽しんでいきな!

>>469
そいつはタケハヤたちのおかげだな。
俺はこうして見回ることくらいしかできねえが、
戦闘となるとみんな本当に強いんでな。
ロボットはともかく、異星人なら何回かやってきたぜ?
この祭りも安全に終わりを迎えられるといいんだがな。

>>470
おいおい…何も墓まで本当に作らなくとも…。
>>469は幽霊か何かなのか?成仏しろったってなあおい…。
それにしてはずいぶんいい墓を作ったもんだな。
まあ、まだまだ墓の下に行くまでは早いんじゃねえか?
生き物はみんな命をまっとうする義務があるんだ。

>>473
天才と馬鹿は紙一重、という言葉もあるぜ。
偉大な言葉ねえ…まあたしかに重みがあるよな。
何かを変えるにはある種の奇天烈さがなければいけない…か。
俺もある意味サッカーの世界ではそうかも知れねえ。
普段他人から見たら珍妙なことをしているだろうからな。

>>478 かすみお嬢ちゃん
ああ、お嬢ちゃんは俺の料理の先生だぜ!
また今度何か教えてな!俺もこれからいろいろ作ってみるからよ。

料理は女子のたしなみかあ…そうだなあ。
通っていた学校の家庭科の先生がそう言っていたのか。
確かに…この先、やっぱり男でも料理はできねえといけねえかな。
そういやお嬢ちゃんは忍者として、シノお嬢ちゃんみたいに。
何か忍術を使えたりするのか?

>>479
薄い本…って何だ?
…と思ったので調べてみたら、同人誌のことか…。
俺を二次創作なんかしても面白くねえと思うが…。
変わったやつもこの世にはいるもんだな。
何?ノアのものもだって?そいつはますますわからねえな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)