掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

478 名前:かすみ(着物) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/24(Sun) 22:05
今年のお祭りも、今週末で終わりなのね・・・。
少しさみしいな・・・。

>>435(タケハヤさん)
そうなのね・・・でも、テレビ番組って結構
間違った忍者の歴史が伝えられていたりするから・・・
そういうのを見るたびに、うーん・・・って思うの。

そうね・・・無理しないで返せるときに返す・・・っていうのと、
ある程度質問が溜まってから返す・・・っていうのが、
わたしの昔からのスタンスなんだけど・・・
でも、名無しさんたちもいつでも質問できるわけじゃないから、
ペース配分なんて結局、お互い様なのかも・・・。

>>454
わたしのマウスパッドかぁ・・・結構人気みたいね。
でも・・・水着を着たマウスパットならともかく、裸のマウスパッドだけはやめて。
あと、転売もしないで・・・お願いします。

>>458(スミレさん)
うふふっ、ありがとう。
そう言われると、うれしいな・・・。

ううん、料理は里にいたころに通っていた学校の家庭科の授業で習ったの。
あと、和食はほとんど母上に教えてもらっていたわ。
覚えるのは結構大変だったけど・・・ふふっ、なつかしいな・・・。

>>463(猛さん)
えっ、そうですか・・・?
ふふっ、そう言われるとうれしいです。

そうですね・・・「料理は女子のたしなみ」って、
通っていた学校の家庭科の先生にも言われましたし・・・
料理はやっぱり、忍者じゃなくても生きていくために必要なことだと思います。


今日はここまでにするわ。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)