掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

538 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/25(Mon) 20:01
>>492 ウルトラマンノア
ほう…お前さんが負けたことがあるっていうのは意外だねえ…。
でもネクサスのときか。それならノーカンじゃねえのかな?
エタルガーに不意打ちをくらって鏡に封印された、ねえ…。
そんなこともあったのか。そりゃあ大変だったな。

ウルトラマンVS仮面ライダー…か。そいつは知らなかった。
まだまだ勉強不足だねえ俺も…。
けれどよ、仮面ライダーも巨大化して敵に立ち向かったんだな。
それは共闘ってことなのか?ウルトラマンと仮面ライダーがタッグを組んだ、と…?

>>493
死者蘇生を本当に使える人間が現れたら…か。
たしかにそんなことができたら神かもな。
だがそんなことは誰にも…って何?
おいおい…こりゃあ「ラーの翼神竜」じゃねえのか?
こんなことがマジにできるってのか?それもすげえが…。

>>495-496
おっと…不審者が現れたか…なんか多いな…。
この祭りを荒らすことはいけねえな。
タケハヤたちに連絡しとかねえと…。
どっちもやばそうな奴らだな…。
ここは少しでも時間を稼いでおかねえと…。

>>497
何…?祭りの運営費全額を使って、
ウルトラマンジードの銅像を建てるだって…?
おいおい…そんなことマジにやる気か…?
みんな賛成なのかねえ?だが祭りの金を勝手に使うのは…。
う〜む、これは俺の手に余ることだな…。

>>498
ほう、温泉か…今度はまともなのか…?
だが栄養ドリンクやらマムシの血やら、
その他怪しいものもあるみてえだなおい…。
俺は…「信玄の湯」ってのに入ってみてえかな。
武田信玄の軍隊はそれで傷を癒していたんだったか。

>>499
おっ、二大名探偵の登場か…。
俺はどちらかというと金田一のほうが好きなんだが…。
でも最近読んでねえなあ…そういや。
んっ…?3時間後殺人事件が発生だと…?
その前に、普通に警察呼んだほうがいいんじゃねえのか?

>>500
いや…その前によ…。
トランスフォーマーの身体の一部って食えんのか?
文字通り「身を削って」いるわけか…。
それはそれでトランスフォーマーも大変そうだが…。
果たして美味しくできるのかねえ…?

>>501
形抜きか…祭りっていう感じがするな。
それなら俺はあんまり自信ねえから初心者コースにするかな。
絵柄を割らねえように…と。おっ…難しいな…。
あ〜あ、失敗しちまったぜ。俺には向いてねえみてえだな…。
最上級だとそんなにもらえんのか?それはまたすげえことで…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)