掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

492 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/24(Sun) 23:11
>>455
まあそれがこの祭りの良い所でもあるし何度も繰り返すが
色んな世界から一同に集いし交流を育みそういった人達の為の此処なのだよ。
そんな中で誰もが自身のコミュ力を昇華させる事で仲良くなるって話だな。
しかしながらそれは年に1回という限定だからこそ皆毎年のように来るんじゃないかな?

>>454
マウスパット?はてマウスパットで何故女性の絵が描かれているのだろうか???
まあいいか。何かしら関連性があるのなら越した事無いのかもしれないな。。。
でもいいや私には必要ないのでこれからも今使っているやつでいいか。

>>458氷上スミレ
ああそういう意味だったのか。じゃあダイゴは違うかな。彼は防衛組織であるGUTSの隊員なので
普通に歌ってアイドルな感じとしては違うかな。アイドル的な存在として見るとだと多分私が知る限り居ないと思うな。
ああウルトラ母の本名はウルトラウーマンマリーと言ってな。
女性の場合だと「マン」じゃなくて「ウーマン」らしいのだよ。ちなみにウルトラの母の他にユリアンとかベスとかいるのだが
彼女等もウルトラウーマンの括りとしてなるのだよ。

>>460-462
そうだったのか。じゃあある程度はフランクな感じにしてもいいのか。
まあそうじゃないとああいった感じの手の込んだのはある意味不快な感じとされたら
悪意にされるからな。まあ私はそこら辺の境界線は分かっているつもりだがな。

>>463達海猛
<ノアは強いからそういうのは想像しにくいけれどよ。

いや、私も一応負けた事はあるぞ。ノアとしての私ではなくてネクサスとしての私だがな。
その頃まだウルトラマンネクサスとして活動していた頃いきなり超時空という名乗る戦士とかいうエタルガーに不意を突かれ
鏡に封印されたんだがエタルガーは防御力がめちゃくちゃ高くてな。
彼が纏う鎧は全然此方から何をしてても傷一つ付かなかったな。

タイトルロゴは『ウルトラマンVS仮面ライダー』ってなっているが全然そういった激突ではなくて
それぞれのウルトラマンと仮面ライダーの敵が現れさらに合体して2人をピンチに追いやるのだが
仮面ライダーにその時不思議な事が起こって仮面ライダーが巨大化して巨大な敵に立ち向かう物語だな。
しかしタケシがウルトラマンが好きっていうから少し話題を振ったがタケシでも知らない情報があったのだな。

>>468
そうなのか!?じゃあお祝いを兼ねてこの記念祭に足を運んだらどうだい?
今日が誕生日の>>468さん誕生日おめでとう!
そして此処は10ちゃっと♪は設立15周年という事で15周年祝うお祭りだ。
強ち間違いではないので一緒に祝ってもらうといいだろう。

>>469->>470
ど、どういう事だ!さっき話した>>469は幽体だったのか!
ってか何気にその墓・・・。ばかとか書いているのだが見間違いじゃなかろうか?
ある意味幽霊もこのお祭りに来たって事は楽しんでいる証拠なんだろうな。。。
それにしても今回の祭りホラーナイトがあると噂されたがもう後6日間しかないから今年は無いんだろうな〜

>>471松野カラ松
ほーそんな歌もそちらではあるのか。
やはりゴジラは至る所で知られているのだな。
流石のゴジラも東京スカイツリーは登った事は無いが
モスラは東京タワーを壊した事があるけどな。
ただ、壊したのは昭和モスラであり、平成モスラは無いらしいが・・・。
おそ松君時代のキミと今のキミは中身は同じで良いと判断でいいのか?

>>479
だ、誰が得をするのだろうか・・・。
そんな得をするのは隠れの腐女子のウインダムと孤高の腐女子のエレキングさんなら
喜ぶと思うのだが・・・リアルでこのような感じだとガチ勢に勘違いされるので何処かにしまうとするか。

▼とりあえず箱に入れてガムテープでぐるぐる巻きにして特殊空間にそっと入れた

>>481
何をする気だ!レッドマン!また牢獄脱走したのか!
これで何度目だ。お主はあまりこれ以上に何かするのなら最悪大人しくさせる為に
ウルトラマンキング特製宇宙牢獄入れるぞ。ちなみに私も手伝ったのでそう簡単に脱走は出来ないけどな。

▼反省するまでにキングとノア特製の特殊な部屋に祭りが終了するまで入れられた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)