掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

549 名前:ウィッチ(ビキニ) ◆hoPZD2rg 投稿日:2017/09/25(Mon) 22:07
>>353
薬草…何か釈然としないわね…。
回復アイテムかしら?うちで回復アイテムと言えばアップルグミやレモングミだけど…。
錬金釜で混ぜてみようかしらね?…案外毒薬ができそうだから止めておきましょうか。

>>361
ごめんなさい、私にはわからないわ。
毒キノコ…比喩表現か何かかしら…?

>>400
タコブエ…?
そんな名前のモンスター、以前の記念祭で聞いたことあるような…?

>>404 紅葉ちゃん
遠慮は要らないわよ。
実はその服…あんまり高くないから6着くらい持ってて、ちょっと余ってたのよ。

>>422
そうそう!このモンスターがタコブエよ!
スッキリしたわ、喉にささった魚の骨が取れた気分よ。
ただこのモンスター、ある意味すごく危険な匂いがするわね…。

>>437
エイリアン?
そんな名前のモンスターがいる世界がいるってこと?
炎や冷気が苦手なモンスターだといいけれどね…。

>>440
悪魔に間違われたのは久しぶりよ。それとも比喩表現?
地獄…そうかもね。
でもアナタを苦しめたり、とって食おうなんてつもりじゃないわ。

>>446
詳しくは聞いてないけれど、アイドルと言うのはそう言った感じのジョブなのね。
男達のハートを焦がすのは私の得意技だから、
妖しく歌って、みんなを興奮させてあげるわv

>>447
危なくなったらレモングミ噛むのも一つの手よ。
え?言ってること可笑しいって?
私のいた世界は、回復アイテムがグミキャンディー型なのよ。

>>449
あ、こんにちは…。
(顔からしてあのタコブエってモンスターはこの子の偽物らしいわね。)

>>468
まぁ、とりあえずアナタの誕生日なら私が祝ってあげるわ。おめでと♪
こうして会えたのも何かの縁、一緒に楽しみましょう。
二人だけの…特別な時間を……v

>>470
ちょっと、勝手に殺しちゃダメよ。
しかも墓の字がひらがな…要らない点々がついてる!
これでは墓じゃなくてバカよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)